聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

魂の解放(76)

ママ: もし死んじゃったら、上からこの下界を見下ろして、
  ハーゲンダッツのアイスクリームを食べてる人のそばで
  「私も、食べた~い! そうそう、甘くて、冷たくて、その
  イチゴ味、おいしいんだよね~」って思ったりするかも。

  みんなでキャンプに行って、食べたり飲んだりわいわい
  楽しそうにしているのを見て、「私も、また行きたい!
  みんなで楽しく笑ったりしたい!」って思うかも。

  で、きっと、「ああ、また肉体を持って生まれたいな」って。

私: ふうん・・・・・。

ママ: でもって、こっちに生まれてくると、何かつらいことに
  ぶつかって、「あ~もう死にたい!」とか思ってね。

私: 繰り返すんだ・・・・。

ママ: 肉体を持たないと経験できないことがたくさんある
  よね・・・。

  だから、死が迫った時に、「ああ、あそこのおそばをもう
  一度食べておきたい」っていう気持ち、分かる気がする。

でもって、そんなことを考えると、せっかく今、生まれてきた
のだから、日々、楽しんで生きていきたい、って思うんだ、
ってママは言った。

そんな話をしていたら、W子さんがパッと目を輝かせて、
「そっか!」って。

そして、自分の過去世の(日本中を行脚している)女性に
向かって、

「楽しむことです! 楽しむことが大事!」って答えた。


 

PageTop
