聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

魂の解放(94)

講座が始まる前、生徒さんがこんなことを言った。

彼女の3人のお子さんのうち、

一番上の子と、二番目の子はよく過去世のことを言われる
けど、

三番目の子については、全く出てこないのよね、って。

それを聞いたとき、ママは「何か」を思ったんだけど、
それが何なのか、わからなかった。

そして、この過去世をみたとき、
「あ!この子が三番目の子だ! だから、講座の前に
あんな話をするようになってたんだ」と思った。

でも。

それって、なんか、うまく出来すぎてない?
と思ってしまって、(笑)

それで、自信がなかったのだった。


私: やっぱり、最初から全部決まってるんだね~

ママ: そうだね。 「うまく出来てる」んだよね。(笑)


ちなみに、この生徒さんは、最初、ミラクルセラピーを受けに
きたんだけど、

そのとき、「一番上の子に、いつもいらっとくる」と言っていた。

親子関係はもう間違いなく過去世だから、それを見に行って
解放したのである。

その夜、メールが来て、

「信じられない! なんで? 家に帰って子供の顔を見ても
いらっとこない!」と報告をしてくれた。

ママの方がびっくりして、
「うそ! 即日効果あり?」って、 (笑)


その後、マインドブロックバスターの講座の1回目のときに
「まだ少し、怒りを感じる時がある」というので、
再び過去世を見に行って解放した。

そしたら、
「もう、かわいくて、かわいくて」と、またもや効果絶大で。(笑)


ママ: 家族間の人間関係は、セッションをすると
  効果があるんだよね~。

なぜなら、家族、恋人、親友など近しい人は、
輪廻転生するたびに、キャスティングを変えながら、
何度も何度も出会っている仲間だからである。

それゆえ、過去世の影響を受けているのだ。

それをヒプノのセッションで数えきれないぐらい、見てきたのだとか。





 
 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒ 
詳細はこちら



あなたもマインドブロックバスターになりませんか? ⇒ 3月開講はこちら

   (3日間の講座で、誰でもできるようになります ♪)


   HPは、こちら

姉妹ブログ 『聖なる樹のマインドブロックバスター日記』 をスタートしました ♪

 「点描曼陀羅講座にご興味のある方は お問い合わせください
  
    
    3名様以上揃った時点で開催いたします。
    1day 10~17時 費用:8,500円+実費1,500円
  
    講座中は、感情解放セッションやリーディングを無料で行います♫ 
  
 

PageTop
