聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

魂の解放(100)

その生徒さんの場合、

「電車に乗ると緊張する」のだという。


そのパーソナリティも呼び出してみる。

すると、高校生の彼女が出てきた。

何があったのかと聞くと、
見せてくれたのは、満員電車のヴィジョン。

ぎゅうぎゅう詰めで、

みんな通勤でイライラしていて、

そのうち、車内で男の乗客同士が怒鳴り合いを始めた。

そばにいる乗客がグイグイ押されて、

みんな怖がっているし、彼女は「嫌だなあ」と思っている。


私: それがトラウマになってたのかな?

ママ: そのヴィジョウンが出てきたってことは、そうなのかもね。


で、書換えをすると、

車内は先程のようにぎゅうぎゅう詰めではなく、

どんなに混んできても、

乗客同士の間には「空気の層」があって、

体が密着することもなく、

快適で、リラックスできるのだという。


ママ: 日常のこんな些細なことも、しっかり「心のブロック」に
  なって、潜在意識に残ってるんだね~。


だからこそ、自身でマインドブロックバスターを見につけておけば

電車の中で「嫌だなあ」と思った瞬間に、ブロック解除が
できて便利なのである。


ママ: そして、潜在意識の中に落とし込むこともないから、
  後々引きずって影響することもないし!! (*^_^*)

PageTop
