聖なる樹のヒプノセラピー物語      

真理の追求(13)

そして、このころからである。

ママが「真理」を伝えなければ!と強く意識し始めたのは。


ただ単に、セッションだけやって、「はい、終わり~」では
駄目なのだ。


ママ: だって、それだと、また繰り返すでしょう?

  魂のしくみを知らなければ、次に困難にぶつかった時に
  また同じように落ち込むことになる。

  目の前に現れたハードルを嘆くようになる。


だから、

ヒプノのセッションを受けに来た人に、

悩みを聞いて、
ヒプノ(催眠)とは何かを簡単に説明して、
セッションをやって、
はい、さよなら、

では駄目なのだ。


なぜ自分の人生にそのような事が起こるのか、
魂のしくみってどうなっているのか、

それを知ることがその人の成長を助け、
次にハードルにぶつかったときも、
自分で乗り越えるためのヒントになる。


そうやって、魂がどんどん磨かれて、キラキラ光っていく。

人生が楽しくなっていく。



ママ: 何故人生が楽しくなるかっていうとね、人生に対して
  の「向き合い方」が、変わるからなんだよね。

  よく何事も「考え方次第」って言われるでしょう?


  たとえば、コップに水が半分入っているのを見て、

  「もう半分しかない!」って思うか、

  「やったあ! まだ半分もある!」って思うか。


  目の前の事象は変わらないのに、それを「どう捉えるのか」

  それだけの違いで、悲しくなったり、楽しくなったりする。


だから、魂のしくみがわかることで、

自分が苦しみや悲しみと思っていたことも、

「どうしよう」と悩んでいたことも、


「そっか!そういうことか!」って思えれば、心が軽くなる。


真理って、そんなふうにシンプルなものらしい。


 姉妹ブログ 『聖なる樹のマインドブロックバスター日記』 をスタートしました ♪

     

 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒ 
詳細はこちら



あなたもマインドブロックバスターになりませんか? ⇒ 4月開講はこちら!

   (3日間の講座で、誰でもできるようになります ♪)

   ・ 4月18(土)・19(日)・20(月) / 4月18(土)・25(土)・3回目は応相談
   ・ 5月2(土)~6(祝)の間のご希望の3日間/ 5月23(土)・24(日)・25(月)
   ・ 6月18(土)・19(日)・20(祝)

   
   HPは、こちら


 「点描曼陀羅講座にご興味のある方は お問い合わせください
  
    
    3名様以上揃った時点で開催いたします。
    1day 10~17時 費用:8,500円+実費1,500円
  
    講座中は、感情解放セッションやリーディングを無料で行います♫ 
  
 

PageTop