聖なる樹のヒプノセラピー物語      

真理の追求(18)

<輪廻転生>


自分が生まれる前に作ってきたシナリオは記憶にない。

ママ: だから、苦しみに直面すると、「本当に私が自分で
  こんなハードルを作ってきたんだろうか?」って信じられな
  いのも頷ける。


「でもね」って、ママは続けた。


ママ: 最近、気づいたんだけど、この三次元でもみんな、
  同じようなことを考えてるよね?

  ねえ、エフちゃん、運動会で「障害物競争」ってあるじゃない?

  あれってさ~、なんでわざわざ「障害物」なんて用意する
  るのかなあ?


私: それはだって、ただ直線だけを走るよりも、障害物が
  あった方が面白いから
じゃない?


ママ: うん。「障害物」があった方が面白いんだよね?

  ただただ直線を走るだけではつまらないんでしょう?

  狭い平均台の上を落ちないようによろよろ進んだり、

  地面に置かれた網をくぐりながら進んだり、

  手を使わずにアメを口にくわえたり、

  スプーンにピンポン玉をのっけて、落とさないようにそろり
  そろりと進んだり・・・。


私: そりゃあ、面白いよね? 

   スリルがあるし、達成感が あるし


ママ: それ! 人生のシナリオも、そんな風に作ってくるんだ
  と思うよ。

  わざと「山あり谷あり」にね。


そして、ママがこれまでセッションで見てきた限りでは、

「谷に転げ落ちて、そこから這い上がれない」っていうシナリオを
作ってきている人は、一人もいないって言った。


ママ: トンネルにはちゃんと出口が用意されている。

  どんなトンネルにもね。(*^_^*)

  だからこそ、クライアントさんにはそれを伝えてあげてほし
  いの。



 姉妹ブログ 『聖なる樹のマインドブロックバスター日記』 をスタートしました ♪

     

 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒ 
詳細はこちら



あなたもマインドブロックバスターになりませんか? ⇒ 5月開講はこちら!

   (3日間の講座で、誰でもできるようになります ♪)

   ・ 5月2(土)~6(祝)の間のご希望の3日間/ 5月23(土)・24(日)・25(月)
   ・ 6月18(土)・19(日)・20(祝)
   ・ その他、ご希望の日時も可能です。

   
   HPは、こちら


PageTop