聖なる樹のヒプノセラピー物語      

英語で楽しく「曼荼羅」体験会!


英語で楽しく「曼荼羅」体験会! 参加者募集!!


あなたのオリジナルの「曼荼羅」を描いてみませんか?

「曼荼羅」はあなたの
潜在意識の中の宇宙ともいえます。


IMG_0312_convert_20150517220741.jpg 

  
  
下書きの線が、いつのまにか変幻自在にあなたの世界観を
織りなしていきます。

その過程を楽しみながら、

時には、垣間見えるブロックを解除し、
また、必要に応じてリーディングを行っていきます。

私がキャッチしたブロックをどんどん解除していきますが、
リクエストも遠慮なくどうぞ

心のブロックを解除していくと、
あ~ら不思議、最初に思い描いていた絵とは全く違うイメージが
湧いてきて、その変化も楽しめます。

完成時にはあなたの描いた「曼荼羅」のメッセージを
リーディングしてお伝えします。


今回の講師は
「エリカちゃん」!

エリカ


世界を股にかけ、自分らしく自由に人生を楽しむ彼女は、
行く先々でファンがたくさんできちゃう人気者!

その明るさ、楽しさに笑いっぱなし!

「今を生きる」「ありのままに生きる」「自分らしく生きる」
典型の彼女。

1日一緒に過ごすだけでパワーをもらえますよ!

なんてったって、自分に必要なものは引き寄せなくても、
「勝手に向こうから引き寄せられてくる」人なんです! (笑)

会えばわかりますよ~! とにかく、楽しさ全開!

英語と片言の日本語を駆使して行いますが、
通訳(私)がつくので、ご心配なく!


曼荼羅を描きながら、英語にも触れて、
おまけに1日でブロック解除もたくさん行うので、とってもお得です!

1日たっぷり楽しみたい方、お待ちしてます~

お申込みはコチラ!
 


●日時:5月24日(日)10:00~16:00

●場所:東京都、目黒
 
●料金:8,500円(体験会の間、随時ブロック解除、リーディング付)
そのほかに材料費として1,500円(定規、コンパス、キラキラペンなど)

●定員:6名 → 残席3名です!

●お昼をご持参下さい。

PageTop