聖なる樹のヒプノセラピー物語      

真理の追求(25)

「究極はね、気にしなければいいんだよ~(笑)」
って、ママは言った。


ママ: 数年前の話なんだけどね、仲間の一人がシータヒー
  リングを習ったときにね、その先生が「ぶっ飛んでる人」
  だったんだって。

  「風水」で、「玄関が西の方位にあると金運アップ」って
  言われてるらしいんだけど、

  ある生徒さんが、「うちの玄関は方位が東なんですけど、
  どうしたらいいでしょう?」って聞いたんだって。


その答えがすごい!

 「あら! だったら、『西』の気を持って来ればいいじゃない!」
  

生徒: どうやって・・・・?


先生: (ニコニコしながら)

   そうねえ・・・、西に白い紙をペタッと貼って、
   「気」を写して、それを東の玄関に貼れば?


ママはそれを聞いて、笑い転げてしまった。


ママ: でも、今考えると、それって「当たり」かも!

  「こうでなければいけない」とか、
  「こうあるべき」

  なんていう「制限」は、外すに限る。


そう言いながら、ママは、「あっ!」と言った。

ママ: ねえ、エフちゃん! 
 
  ってことはよ?

  東向きの玄関に向かって、

  「西のエネルギーになれ!」って言うだけでOKなんじゃ
  ないの?


「わ~! すごいひらめき!」

ママはひとり悦に入っている。


ママ: そうそう、そして、ブロック解除すればいいんだよね?

  「私は、この(東向き)玄関が、西向きの玄関と同じ『気』
  を持っていることを知っている」って。

  それに対するブロックをみて解除しちゃえばいいんだ!



 姉妹ブログ 『聖なる樹のマインドブロックバスター日記』 をスタートしました ♪

     

 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒ 
詳細はこちら



あなたもマインドブロックバスターになりませんか? ⇒ 6月開講はこちら!

   (3日間の講座で、誰でもできるようになります ♪)

   ・ 6月18(土)・19(日)・20(祝)
   ・ その他、ご希望の日時も可能です。

   
   HPは、こちら

PageTop