聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

真理の追求(29)

さかのぼること、2か月前。


その日、元生徒さんの知人という人が来た。

なんでも、

機械を使って、全身をスキャンして、波動で治療する、という
仕事をしているのだとか。

量子物理学の考えに基づくものだという。

人の体の部位は、それぞれ固有の周波数を持っていて、
それをチェックすることで常に正しい周波数になるよう調整すれば、
健康を保てる…といった感じらしい。

(ママの理解であって、正確かどうかはわからない)


ママもマインドブロックバスターやミラクルセラピーの話をして、
これも量子物理学に基づいていると思う、と説明していた。


そして、
「やっぱり、量子物理学だよね!」と二人で盛り上がった。


その人が、

自分がなんでこの仕事に魅かれたのか知りたいと言ったので
ママは過去世を見に行った。


ママ: そしたらね、その人が白衣を着て、ホワイトボードの
  前に立っていて、生徒を前に、何か一生懸命、講義をして
  いたの。


それは、化学か物理のような感じだったという。


で、面白いことに、ママは同僚だったのだという。

ママ: 私はその人とは違う科目を教えていたみたい。


  そしてね、どうも、その世界は地球ではなかったような気が
  するの。 (笑)

  なんとなく、地球よりももっと次元の高い星だと思う。




 姉妹ブログ 『聖なる樹のマインドブロックバスター日記』 をスタートしました ♪

     

 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒詳細はこちら!

あなたもマインドブロックバスターになりませんか? ⇒ 7月開講はこちら!

   (3日間の講座で、誰でもできるようになります ♪)

      
   HPは、こちら

PageTop
