聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

真理の追求(31)

それで、「量子力学」って何なの?っていう話になるんだけど

ママにとっては説明が厄介。 (笑)


すべてものが、「素粒子」というものでできているらしいんだ
けど・・・・。

たとえば、水は分解していくと、分子→原子→原子核と電子
→陽子と中性子→素粒子

となるらしい。


人間のも、「」も、そして、「」も、

とにかくこの世界のすべてものは、この「素粒子」が集まって
できている。


でもって、この「素粒子」は、私たちが「観察する」ことで、
その振動を変えて、違うものに変化していくのだとか。


「観察する」というのは、換言すれば、「自分の意識を向ける」
ことである。


ママ: ってことはね、エフちゃん、私たちが何かに「意識を向
  ける」と、「意識を向けた方向」に変わっていく、ってことでしょう?


私: ママがよく言ってる、「思考が現実を創る」っていう、あれ?


ママ: うん、それそれ!


そして。


それを実証する面白い人が、突然現れた。




 姉妹ブログ 『聖なる樹のマインドブロックバスター日記』 をスタートしました ♪

     

 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒詳細はこちら!

あなたもマインドブロックバスターになりませんか? ⇒ 7月開講はこちら!

   (3日間の講座で、誰でもできるようになります ♪)

      
   HPは、こちら

PageTop
