聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

真理の追求(32)

きっかけは、ママがマインドブロックバスターを教えた生徒さん
である。


彼女が履いている靴下と靴を見て、

「外反母趾なの?」って聞いたことに始まる。

yjimageNQ4I33E8.jpg 

yjimageRDA2XHZL.jpg 


ママも長い間、外反母趾なんだけど、1年ぐらい前から
すねにしびれが出てきて困っていた。

歩くときに重心が足の小指側にかかってしまい、ねじれが
起きている状態。

でもなぜか、病院へ行くというのがピンとこなくて、誰か治して
くれる人が現れるような気がして、待っていたのだった。


ママ: それが現れたんだよね~!

私: その生徒さんの紹介?

ママ: そう。彼女もその人に外反母趾を治してもらったんだって。

で、紹介してほしいと頼んで、連絡先をもらったのは、3か月後。(笑)


もう忘れてるかな~、だとしたら縁がないのかも、と思って
ママもそのままにしていた。


そしたら、あるとき、突然、「これ、連絡先」って。(笑)


ママ: もらってから、1週間は忙しくて。

  せっかく教えてもらったんだから、連絡しなきゃなあと思い 
  つつ・・・・。

  全国を飛び回ってる人だから、あまり東京に居ないっていう
  のも聞いてたし。

  連絡先をもらったときは、「今は彼女、福島にいるよ」って
  言ってたし。

  だから、急ぐこともないか、って。


  だけど!



 姉妹ブログ 『聖なる樹のマインドブロックバスター日記』 をスタートしました ♪

     

 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒詳細はこちら!

あなたもマインドブロックバスターになりませんか? ⇒ 7月開講はこちら!

   (3日間の講座で、誰でもできるようになります ♪)

      
   HPは、こちら

PageTop
