聖なる樹のヒプノセラピー物語      

真理の追求(37)

ママ: わたし、死んだの! その沼で!


(ぞおおっ! ・・・・・鳥肌・・・・・・)


Mちゃんが、じ~っとママを見ながら、
(というか、ママの過去世を見ていたのだと思う)

「そのとき、白い花を摘んでなかった?」って聞いてきた。
 

白い花?

白い・・・・

あっ!

そうだ!

お花、摘んでた!

背の低い、小さな白い花。


その季節、島には白い花が咲き乱れていたっけ。 

spring-276014__180.jpg  

そう・・・・

Mちゃんが持ってきてくれた、白い花・・・・・

あんな感じの花だった・・・・・!


だから、

だから、Mちゃんにお花を渡されたとき、泣いちゃったんだ


Mちゃんは友達(幼馴染?)だった。

いつも一緒に遊んでた。

白い花が咲く季節には、

一緒にお花、摘んでたよね・・・・。


そう、

わたしたち、とっても仲良しだった。


でも、あの日・・・・


沼のほとりでお花を摘んでいた私は、

よろけて、足を滑らせて、沼に落ちてしまった。


右足が外側(小指側)に、くねっ!ってなって、

「あっ!」って思った時には、

体のバランスをくずして、

そのまま、ズルッって沼に滑り落ちた。


今、外反母趾でしびれが出ている、右足と同じ。

あのとき、「くねっ!」ってなったのと同じ重心がかかって、
しびれを引き起こしている。


あ・あ・あ・あ・あ・・・・・・

そんなことって・・・・ ?

・・・・・・



あれ?

まてよ、

おかしい!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のマインドブロックバスター日記』 をスタートしました ♪

     

 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒詳細はこちら!

あなたもマインドブロックバスターになりませんか? ⇒ 7月開講はこちら!

   (3日間の講座で、誰でもできるようになります ♪)

      
   HPは、こちら

PageTop