聖なる樹のヒプノセラピー物語      

真理の追求(38)

足を滑らせて沼に落ちた・・・・

はずなんだけど・・・・


あ・・・・・!


そうじゃない!

沼に引きずり込まれた気がする・・・・


なんでだろう?


なんだか、沼の底に、たくさんの思念?のようなものを
感じる・・・・


Mちゃんが、

九高島は聖地としてスピリチュアルが好きな人たちには人気が
あるけど、戦争の傷跡を思い出すので敬遠する人もいる、という
ようなことを言ったとき・・・。


ママは、突然、前日の「ガジュマル」の話を思い出した。

   →「植物にもブロック解除(2)」
  
 →「植物にもブロック解除(3)」




ミラクルセラピー講座で「植物と話す」練習をしたときに、
生徒さんが自宅にあるガジュマルの鉢と話そうとしたら、

ガジュマル


そのガジュマルが、戦争のときの悲しい感情を解放してほし
いと言ってきたこと。

(ガジュマルは沖縄に自生している)



もしかして・・・・

この「沼」も、解放されたがっている?


直観でそう感じた。


そして、

沼だけではなく、島も。


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪

     

 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒詳細はこちら!

あなたもマインドブロックバスターになりませんか? ⇒ 7月開講はこちら!

   (3日間の講座で、誰でもできるようになります ♪)

      
   HPは、こちら

PageTop