聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

真理の追求(49)

高次の存在と直接対話をするのが難しいときは、
ワンクッション置く方法もある。


私: ワンクッション?


ママ: 「オラクルカード」とか、「ダウジング」とか、「筋肉反射」
  とかを「媒体」に使うの。

  質問をして、その答えを媒体から受け取る。

  ダウジングや筋肉反射なら、答えを「イエス」や「ノー」で
  教えてくれる。

     
ダウジングの過去ブログ①⇒こちら

     
ダウジングの過去ブログ②⇒こちら



ダウジング 

  
カードなら、答えは、(選んだカードの)メッセージという形で
  受け取れる。

  あ、そうそう! ちなみに、神社の「おみくじ」も同じ。

  お参りしたときに、「今の私に必要なメッセージを下さい」と
  言っておくの。
  その後に、おみくじを引くと、そこにメッセージが書いてある
  というわけ。


私: ええっ? そうなの?


ママ: うん。 精神世界の勉強をする前、人生で一番つらかった
  ときに、友人からそのことを教わって。

  近くの氏神様へ行って、おみくじを引いてみたの。

  そしたら、「苦しみは今日まで」って書いてあって。

  (本当ですか? 本当に今日で終わったの?)って。(笑)

  神様なのに、「今日まで」なんて具体的に言っていいの?
  って。 (笑)

  でも、とても救われた。


ちなみに、ママはその後も1週間に1回ぐらいのペースで氏神
様にお参りに行ったそう。

そして、そのたびに同じようなメッセージを受け取ったのだという。

数か月後・・・


ママ: レイキの伝授を受けた時にね、目を閉じたら、真っ先に
  その神社の境内が現れて・・・・。

  ああ、私が行くたびに、ちゃんと見守ってくれてたんだ、って
  わかったの。



 9月より、「アクセス・バーズ」講座 をスタートします ♫


  9月より 『心のデトックス 1day講座』 と、
     
     『過去世リーディング講座』 を予定しています。



     

 
 セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら

PageTop
