聖なる樹のヒプノセラピー物語      

アクセス・バーズ(1)

それ以後、ママは、講座中、生徒さんたちにこう言うようになった。


「えっと、今の説明は私じゃなくて、5次元マサコがしゃべって
たからね~」って。 (笑)

講座中も、セッション中も、ほとんどしゃべっているのは
5次元マサコ」である。

ママ: 自分で話の段取りを考えなくて済むから、楽だけどね~


そして、
5次元マサコ」は、思わぬところでも出現して、ママを驚かせた。


それは先日、初めて「アクセス・バーズ」の講座を開催した
ときのこと。

講座では、テキストの説明と実技を行う。

この「テキストの説明」のとき、またもや「5次元マサコ」が
現れた。

前日の夜中までかかって、
「ここは、こういう風に説明しよう。そして、ここは・・・・」って
段取りを一生懸命考えていたのに、

なんと、当日になったら、「3次元マサコが知らないようなこと」
までスラスラと説明していく。


ママ: これにはほんと、驚いちゃった!
  いったい、何が起きてるの?って。

でも、考えてみれば、この「アクセス・バーズ」というツールだって、
「上」からやるように言われたのだから、

ママ: それで、手を貸してもらえてるのかも? (笑)


そうなのだ。


ママは、「アクセス・バーズ」というツールに手を出すつもりも
なかったし、ましてや教えることになるなんて、思いもしなかった
のだ。


このブログ自体、今書いている「真理の追求」が「最終章」に
なるかも、と思っていたほどなのだから。


だってね、
そもそもの流れ(ブログのヒストリー)は、こんな感じ。

 


「精神世界」なるものを否定していたママが、ひょんなことから
ヒプノセラピーを入口として足を踏み入れ、

「うそ~!」

「へええ~!」

「ねえねえ、エフちゃん、聞いて、聞いて! すごいんだよ!」

なんていう日々を過ごすうちに、

あっというまに数年が経ち、

今や、魂のしくみや人生のしくみが面白くて楽しくて仕方がないと
いう人になってしまった。


そして、

ヒプノにしても、

シータヒーリングやレイキや、ブロック解除にしても、


単に表面上の技能を学ぶだけではなくて、

やっぱり「真理」を 知ることがとても大切、


という結論に達し、

「真理の追求」章で、いよいよこのブログも終盤にさしかかる・・・・


私: と思いきや・・・・・! (笑)

  違う流れになってきたわけね?


ママ: 予想もしなかった展開になってきたね~ (笑)







 9月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

   講座日時
      8月30日(日)10:00~18:30  満席御礼!
      9月12日(土)10:00~18:30  
満席御礼!
      9月16日(水)10:00~18:30   残3名
      9月22日(火・祝日)10:00~18:30  
 残3名
      9月29日(火)10:00~18:30   残3名


       ⇒ 詳細は、こちら から。


  9月より 
『心のデトックス 1dayクラス』 と、
     
     『過去世リーディング講座』 を予定しています。


     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら






 9月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

   講座日時
      8月30日(日)10:00~18:30  満席御礼!
      9月12日(土)10:00~18:30  
満席御礼!
      9月16日(水)10:00~18:30   残3名
      9月22日(火・祝日)10:00~18:30  
 残3名
      9月29日(火)10:00~18:30   残3名


       ⇒ 詳細は、こちら から。


  9月より 
『心のデトックス 1dayクラス』 と、
     
     『過去世リーディング講座』 を予定しています。


     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら

PageTop