聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

アクセス・バーズ(2)

展開の幕開けは、「アクセス・バーズ」というツールである。


そもそもは、ママの元生徒さんのひとりが、
「アクセスバーズがすごくいい!」って、ブログに書いたのが
発端・・・・。

それを読んだ生徒のK子さんが、彼女の体験ワークを受けに
行った。

その話をママが聞いて・・・・
「それ、なあに?」って。


レイキとも違うらしいし、

何でも、頭の数か所を指の先で触れるだけで、いろんなことが
解放されて楽になるのだとか。


もちろん、ママのことだから、こう言った。

「それ、怪しくない?」って。

「怪しいから、ちょっと、私にやってみてくれない?」って。


ママはいつもこうなのだ。(笑)

マインドブロック・バスターのときも、

「これ、怪しくない?片手に触れて、3分でブロック解除なんて、
あり得ないじゃん!」

そして、確かめに行くのだ。 (笑)


「アクセスバーズ」は、1日講座をうけるだけで、
その日から「プラクティショナー」として仕事にできるのだそう。

つまり、自分でもできるようになる。

K子さんは、自分が体験をした後、
「これはすごい!」と思って、講座を受けてきたというので、
早速、やってもらうことにした。


ママ: でもね、その日はあまり時間がなかったから、ほんの
  ちょっとだけね。30分ぐらいかな。

実際のセッションは、60分とか、90分かかるらしい。


施術を受ける方は、ただ横になっているだけ。

施術者は、頭部の32か所のポイント(これを「バーズ」と呼ぶ
らしい。要するにツボのようなもの?)を指先でソフトにタッチ
していくだけである。


(頭を触るだけで解放されるなんて・・・?)

ママは施術をしてもらいながら、ひたすら分析している。

(いったい、何が起きているのかなあ・・・・)

・・・・・・・

あ・あ・あ!

これって・・・?


K子さんがポイントにタッチすると、細い光の棒がす~っと
頭の中に入って行って、そこにある膿を吸い上げて廃棄する
ようなイメージ
がくる。


レーザー治療のような感覚。


エケルギーワークなんだろうけど、
解放」するためのツールというのが妙に引っ掛かる。






 9月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

   講座日時
      8月30日(日)10:00~18:30  満席御礼!
      9月12日(土)10:00~18:30  
満席御礼!
      9月16日(水)10:00~18:30   残3名
      9月22日(火・祝日)10:00~18:30  
 残3名
      9月29日(火)10:00~18:30   残3名


       ⇒ 詳細は、こちら から。


  9月より 
『心のデトックス 1dayクラス』 と、
     
     『過去世リーディング講座』 を予定しています。


     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら

PageTop
