聖なる樹のヒプノセラピー物語      

アクセス・バーズ(4)

ママ: 頭ではこういう理屈が理解できても、実際に自分が
  そういう風になるのは難しいの。

  不可抗力だから。


私: そうなの?


ママ: うん。ミラクルセラピーでいろんな悩みや問題を解放
  するたびに、ひしひしと感じるよ。

  さっきの例だってさ、子供の時に、親から、挨拶はきちんと
  しなさい!って、厳しく躾けられていたら、

  「挨拶はするのが当然」っていう観念が出来上がっていて、
  それが影響しているのかもしれないし。

  それにいろんな「観念」や「思い込み」は、今生だけでは
  なくて、気が遠くなるほどのたくさんの過去世からも積み
  あげられてきてるから。


そういったものが、32か所のポイントを触るだけで、どんどん
整理されて、不要なものを削除してくれるのだったら、なんて
すばらしいツールだろうか。


と言いつつ・・・・


ママ: でもさ~、どうしてもわかんないんだけどさ~、
  なんで、「触るだけ」で解放されるのかなあ?

  それに32か所のポイントって、どうやってわかったんだろう?


私: (笑)  出た、出た、ママの「なぜ?なぜ?病」が。(笑)


このツールは20年以上も前に開発されたのに、日本でブームに
なったのはこの1年ぐらいで、それもすごい勢いで広がって
いる。


ママ: それも不思議~。なんで~?


と言っていたら、別の生徒さんが、またアクセス・バーズの話を
持ち込んできた。





 9月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

   講座日時
      8月30日(日)10:00~18:30  満席御礼!
      9月12日(土)10:00~18:30  
満席御礼!
      9月16日(水)10:00~18:30  満席御礼!
      9月22日(火・祝日)10:00~18:30   残3名
      9月29日(火)10:00~18:30   残3名


       ⇒ 詳細は、こちら から。


  9月より 
『心のデトックス 1dayクラス』 と、
     
     『過去世リーディング講座』 を予定しています。


     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら

PageTop