聖なる樹のヒプノセラピー物語      

アクセス・バーズ(5)

生徒のJ子さんが、
「私、アクセス・バーズの体験を受けてきたんです!
で、これはすごい!と思って、講座も受けちゃいました!」って。

そうなんだ~

そんなにすごいものなら、ちょっとみんなで集まって実験して
みようと思いつき、

なんとママを入れて7人で、レイキやアクセス・バーズや
ブロック解除をあれこれと試してみた。

それぞれのツールの違いなんかも確かめながら。

ママ: それでも、なんで頭に触るだけでいろんなものが「解放」
  されるのかわからなくて、「う~ん?」って思ってたら。

今度は、クライアントさんが、
「私、最近、アクセス・バーズっていうのを受けてみたんです」

そういう人が何人かやって来た。


私: なんか、次々にやってくるね。(笑)

短期間に同じ情報が次から次へとやってくるときは、たいてい
何かの「メッセージ」だということを、ママは知っている。

「やっぱり、一度、講座を受けてみるしかないかな」

というわけで、すぐに講座の申し込みをした。(笑)





 9月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

   講座日時
      
9月22日(火・祝日)10:00~18:30   満席御礼
      10月12日(月・祝日)10:00~18:30   残2名
      
10月23日(金)10:00~18:30   残1名


       ⇒ 詳細は、こちら から。


  10月より 
『心のデトックス 1dayクラス』 を開講します。⇒こちら
     
     
     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら

PageTop