聖なる樹のヒプノセラピー物語      

アクセス・バーズ(7)

それにしても、よくわからないなあって思っているママ。


それなのに、

最初にアクセス・バーズの情報を持ち込んできた生徒さんたちは、
2回目の講座を受けに行ったり、

「フェイス・リフト」という別の講座を受けに行ったりしている。


そんなに魅力があるものなのか・・・・?

どうしてもわからないので、2回目の講座を受けてみることに
した。


アクセス・バーズは再受講は、料金が半額になるし。


東京でも講座を開いている人はけっこういるみたいだけど、
アクセス・バーズがいい!って最初に
ブログに書いた 生徒さんに
連絡をとって、彼女が受けた先生に教わることにした。

もちろん、HPで確認したうえでのこと。

その先生の写真をみたら、波動が良さそうだったので。(笑)


先生は、ここ数か月で120名ぐらいの人に教えたのだそう。

「あのお~、その中に、なんで頭の32か所のツボを押さえる
だけで解放が起きるのか?って、聞いた受講生はいました?」

「いないね~」


そうなのか・・・・・

誰も聞かないんだ、そんなこと。


「でもね」って先生は続けた。

「アクセス・バーズの本部のサイトでは、みんなからの質問を
受け付けていて、それを閲覧できるようになってるんだけど、

そこに、その質問した人への回答があったわよ」


ママ: !! それで?


「その答えを知ることが今の君に必要なのかい?
それを手放したら?って感じの回答だったかな」


ママは爆笑した。

おもしろすぎる~!






 9月、10月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

      
9月22日(火・祝日)10:00~18:30   満席御礼
      10月12日(月・祝日)10:00~18:30   満席御礼
      10月23日(金)10:00~18:30   満席御礼

      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


  10月より 
『心のデトックス 1dayクラス』 を開講します。⇒こちら
     
     
     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら

PageTop