聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

アクセス・バーズ(8)

そもそも,
ギャリーさんの「アクセス・コンシャスネス」自体が、
こんな風に、「なぜ?なぜ?」っていうのを外しましょう、
というようなツールらしいのである。


コンシャスネス」というのは、
すべてにジャッジメントをしないでいられる状態。


あれこれ判断したり、
「これはこうだ」と決めつけない状態。


そのような状態になるためのツールやプロセスを集めたものが
「アクセス・コンシャスネス」であり、
アクセス・バーズは、その入口にあたるものらしい。


だから、ママのように、
「なんで?なんでそんなことが可能なの?」とか、
「なんでそんなことがわかるの?」
って疑問を持ち、答えを突き詰め、
自分なりの「概念」や「決めつけ」を持とうとすることは、
「コンシャスネス」に対して、逆行することになる。 (笑)


ママ: ほおっ・・・・

  なんかさ~、
  ジャッジメントをしない素の状態って、
  「悟りの境地」っていうのと似てる感じがする~

やっぱり、「人」にとって、その状態が一番心地いいんだと思う。


そこまではわかったけど・・・・。








 9月、10月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

      
9月22日(火・祝日)10:00~18:30   満席御礼
      10月12日(月・祝日)10:00~18:30   満席御礼
      10月23日(金)10:00~18:30   満席御礼

      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 10月4日 残席4名!⇒こちら
     
     
     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら




PageTop
