聖なる樹のヒプノセラピー物語      

アクセス・バーズ(13)

「オーラソーマ」もまた、ヴィッキー・ウォールが、瞑想中に
受け取ったツールである。

ヴィッキー・ウォール 

オーラソーマとは「色」と「光」を使って体と心と魂をヒーリングする
カラーセラピーである。 

ボトル

その方法は、

「イクイリブリアム」と呼ばれる、上下が二層の液体に分かれ
たボトル(現在は111本)の中から、自分が気になるものを
4本選ぶことから始まる。


4本

そのボトルの組み合わせが、その人の人生の物語を表し、
また進化のパターンを表しているのだという。

最初のボトルは、その人のその時点の意識がとらた魂の姿を
表し、その人の潜在能力、人生の目的、人生のレッスン、
真のオーラを表す。

2番目に選んだボトルは、乗り越えるべき問題を表し、一般的に
進化の過程を表す。

3番目のボトルは、その人の魂の潜在脳力と目的との関連から
見た「今ここ」のボトルである。

4番目のボトルは、「未来からやってきているエネルギーと
関係している現在」を表し、その人を十分に理解し、癒すための
鍵となる。
      (ヴィッキー・ウォール著 「オーラソ-マ」より)

ママ: このツールはね、1983年、ヴィッキーが瞑想中に、
 「水を分けなさい、わが子よ」っていう啓示で受け取ったんだって。

  その啓示が3日間続いて、3日目の夜に、まるで「別の手」が
  導くように、数時間でボトルを作りあげたらしいんだけど、
  彼女はいったい、自分がどうやって作ったのか、
  記憶にないんだって。

私: へえ~っ!?

ママ:「オーラソ-マ」っていう名前も、瞑想で受け取ったんだって!

  しかも、出来上がったのはいいけど、何のために使うもの
  なのかも、わからなかったらしいの。

  ボトルを手にした人たちから、ヒーリング効果があったと
  いう声を聞いて、ようやく用途がわかったんだって。

  不思議だよね~

  でも、やっぱり、「上」が彼女を選んで降ろしてきたツール
  なんだろうね~

そして、ママは、

「アクセス・バーズがチャネリングで受け取ったツールって
聞いて、最初は、えっ?って感じだったけど、考えてみれば、
ほとんどのツールがそうなんだね~」
って、妙に納得していた。 (笑)

ママ: あのね、エフちゃん、アクセス・バーズは実は30年
  以上も前に開発されてたものなんだけど、なぜか、日本で
  火がついたのは、ここ1、2年なの。

私: へえ~っ?  なんでだろう?

ママ: うん、「上」が言うにはね、日本人もようやく「解放」を
 受け入れられるようになってきたからなんだって。

日本人の傾向として、「犠牲」とか、「我慢」とかが美徳と思って
いる傾向が強いし、

「努力」「根性」などの上に幸せがあると思っているから、
なかなか「修行」を手放そうとしなかったのである。

ママ: 「楽しければいいじゃん!」なんていうのは、
  NG!ってね。 (笑)

でも、今は「解放」の時代。

日本人も、それに気がついた人から、どんどん、「魂の解放」を
始めている。

ママ: 「解放」して、そして、人間として、「楽しむ」時代なんだって。

   だから、昨年流行った、「今でしょ!」とか、「ありのままに~♫」
  っていうのも、「上」が降らせたんだ、って言ってた。


それが嘘か真(まこと)かは、置いといて・・・。

「解放」の時代を裏付けるかのような、とんでもない出来事が
ママを待ち受けていた。






 10月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

      
10月12日(月・祝日)10:00~18:30   満席御礼
      
10月23日(金)10:00~18:30   満席御礼
      11月3日(祝日)10:00~18:00 受付中!

      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      
10月4日 満席御礼! 終了しました
      10月21日(水) 受付中!⇒こちら

     
     
     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら



PageTop