聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

浄化隊(2)


神智レイキを受けた生徒さんは、過去世でかなりの修行を行って
来た人である。


ママには、彼女が「高僧」だったころの過去世がたくさん見えた。

ある時は、僧が岸壁に立って海を見つめ、
「海の向こうの国には、まだ私の見たこともない立派な経典が
あるのではないか」と、悟りへの探究心に身を焦がす光景を
見せられたりもした。

国内の経典は読み尽くし、もっともっと勉強をしたかったのだ。


彼女は輪廻転生しながら修行を重ね、

「悟り」というジグソーパズルのピースをひとつひとつはめていった。


そして、最後のひとつのピースを残して、今世に生まれてきた
のだった。


私: じゃあ、今生で「悟り」が完成するんだね?

ママ: うん。 でも、そのことにすら気づいてなかったから、
 今生でもずっと「修行」の生き方を(無意識に)選んでたの。


人は生まれる前にあらかじめ、人生のシナリオを決めてくるが、
肉体を持った途端にその内容を忘れてしまうからである。


ママ: 難行苦行を重ねてきた人って、魂も高いけど、解放す
  べきものもたくさん持っていて。

  「人生を楽しむ」ってことも、無意識で抑制してるし。(笑)


彼女の場合は、ある日突然、ママのブログを見つけ、
「この人のところへ行かなくちゃ!」って思ったのだそう。

速攻でミラクルセラピー講座を申し込んできた。


講座中にたくさんの「解放」を行い、

あるときは、講座に来てる生徒さん全員で、延々と彼女の
過去世を解放したこともあった。 


ママ: そしてね、ある日、電話で話している最中に、
 「今生では、最後のピースを探してるんだよ」って、
 (ママの口が)勝手にしゃべったの。

その瞬間、彼女が、「あっ! 腑に落ちた!」って。


(明日に続きます)




 10月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

      
10月12日(月・祝日)10:00~18:30   満席御礼
      
10月23日(金)10:00~18:30   満席御礼
      11月3日(祝日)10:00~18:00 受付中!

      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      
10月4日 満席御礼! 終了しました
      10月21日(水) 受付中!⇒こちら

     
     
     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら



PageTop
