聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

浄化隊(4)

私: 人生って、うまくできてるね。
 

ママ: うん。

  生徒さんもクライアントさんも、
  みんなそれぞれに、

  人生のドラマがあって、
  解放のプロセスがあって、

  それを見てると、

  人生って、ほんとに不思議で面白いなとか、
  魂のしくみってすごいなあとか、思える。

  
  でね、話を元に戻すと、

  Tさんが奥社で見せられたヴィジョン(金の玉と銀の玉)も、
  きっと同じ「陰陽」の意味を啓示してるんじゃないかなと思ったの。

  「楽しみなさい!」ってね。

人間であることを楽しみ、喜びを感じ、ハッピーになること。

そうやって得たもの(銀の玉)と、これまで修行で培ってきた
もの(金の玉)が合わさって、「完成形」になる。
陰陽 

「だから、今生の人生を大いに楽しみなさい」 って。


ママがそんな風に思った瞬間、
奥社から、「そう!」という言葉が聞こえてきたような気がした。


なんと、Tさんも同じ言葉を受け取っていた。


そして、

この後に参拝した「九頭竜社」で、ママは受け取った言葉に
確信を得ることとなる。


九頭竜社は、奥社のそばに位置している。

九頭竜 

ママ: 戸隠の地主神として信仰されてるんだって。


ママがお参りすると、不思議なことが起きた。

まるでバッティングセンターで球が飛び出してくるように、
九つの銀色の玉(大きさは野球ボ-ルぐらい)が
次から次へと、ママをめがけて飛んできたのだ!

うわぁ~っ! 

なに、これ?

ママが唖然としていると、

なんだか、そこに立っているママ自身が、金色の樹の幹に
変身しているような感覚。

そして、飛んできた9つの銀の玉が、
ぴゅんぴゅん!と各々異なる方向に飛び散り、
幹の両側に伸びている枝の先に収まった。

(イメージ)
無題

一瞬、「生命の樹」を思い浮かべた。
yjimage30WC3YEX.jpg


(明日に続きます)






 10月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

      
10月12日(月・祝日)10:00~18:30   満席御礼( 終了しました)
      
10月23日(金)10:00~18:30   満席御礼
      11月3日(祝日)10:00~18:00 受付中!

      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      
10月4日 満席御礼! 終了しました
      10月21日(水) 受付中!⇒こちら

     
     
     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら



PageTop
