聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(12)

北陸・甲信越の地図が浮かんできた。

map03.gif 

その中で、長野県だけが、ピカピカと点滅しながら光っている。

なんだか、長野県は特別な場所のようである。


私: 特別?

ママ: うん。 何て言うのかな・・・。

  とても「神聖」な感じ。

  そうそう、 「神々が宿る場所」って感じかな。


おそらく、過去、多くの神々の化身がこの神聖な土地を
守ってきたのではないだろうか。

kigi.jpg

でも、神話や民話の世界では、彼らの存在は誤解され、
歪曲されて、悪人のように書き換えられているものもあるようだ。


ママ: だからこそ、
  「この土地、この人々を守ってくれてありがとう」
  という言葉に涙するんじゃないかな・・・・。


長野ではUFOの目撃情報も多いし、
ゼロ磁場もあるし、
日本に「特別な場所」が点在している中のひとつなのかも・・・。


私: ゼロ磁場って?

ママ: 地球は大きな磁石になっってるの。
 北極がS極、南極がN極。
  
フル ページ写真 

長野県の分杭峠(ぶんぐいとうげ)っていう場所ではね、
 このN極の磁気とS極の磁気がぶつかり合っているんだって。


 ゼロっていうのは、二つの磁気が拮抗した状態のことらしいの。

 で、ここでは特別な「気」を感じるらしいよ。


私: ふうん。


長野が古くから神々に守られた神聖な地らしいってことは
わかってきたけど、

でも、なんで、今、Tさんにこんな不思議現象が起きてるん
だろう?


そう思った時、

「浄化隊」

という言葉がポン!と降ってきた。


「隊」?

ってことは、ママも?


そして、もしかしてもしかすると、これからも続く


その夜、ママは心配になって、Tさんにメールした。

「朝、忍者の浄化をした後は、日中大丈夫でしたか?」って。


すると、こんな返信がきた。 

 



 
10月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

      
10月12日(月・祝日)10:00~18:30   満席御礼( 終了しました)
      10月23日(金)10:00~18:30   満席御礼
      11月3日(祝日)10:00~18:00 満席御礼!
      11月14日(土)10:00~18:30  受付中!
      11月20日(金)10:00~18:30  受付中!
      11月25日(水)10:00~18:30  受付中



      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      10月4日 満席御礼! 終了しました

      11月8日(日) 受付中!⇒こちら
      

     
     
     

  
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら






PageTop