聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(13)

「日中は、左鎖骨に痛みが来ました。

(また別の人が浄化を頼みに来たらしい)

マサコさんのアドバイス通り相手に伝えたけれど、
向こうもあきらめないような感じで。

戸隠神社をオススメしたり、まさこさんをオススメしたりしましたが、
ダメな感じでした。

今回も男性。

戦に行って、沢山の人を殺めたらしく、
足元に倒れている人が沢山います。

彼は、(それを見て)呆然としている感じです。

私は、まだ(解放の)見習いです!と強く伝えると、
夕方ごろから痛みが引いてきました」


私: ママはどんなアドバイスをしたの?


ママ: ああ、えっとね、

  もしまた同じようなことが起きたら、
  長野の土地のため、人のために尽くしたことをねぎらってあげて、

 そして、
 
  私たちはちゃんとあなたたちの頑張りを理解してるからね、
  って伝えて、光に帰すように言ったの。

  あと、自分は三次元の世界にいて、
  仕事もしなくちゃいけないし、忙しいから、

  戸隠神社に向かって、
  「悪いけど、そっちで面倒みてよ」って、ふっちゃえば?って。(笑)


私: でも、駄目だったんだね~ (笑)


Tさんによると、
その男性が言うには、
「マサコは東京に居るから遠すぎてだめ。
(つまり、長野にいるTさんにお願いしたい)


でもって、戸隠神社に頼むのは、
「自分ごときの者が神様にお願いするなんて、恐れ多くてできない」
のだとか。


ママが「今、電話で解放しましょうか?」って申し出たけど、

Tさんは、連日ママの手を借りて申し訳ないと遠慮したのか、
「大丈夫です。来週、東京へ行ったときにお願いします」との
ことだった。

(翌週はミラクルセラピー講座受講のため、東京へ来ることに
なっていた)


でも・・・・。


Tさんは気づいてなかったけど、
本当は、そんな悠長なことを言ってられない事態が起きていたのだ。





 10月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

      
10月12日(月・祝日)10:00~18:30   満席御礼( 終了しました)
      10月23日(金)10:00~18:30   満席御礼
      11月3日(祝日)10:00~18:00 満席御礼!
      11月14日(土)10:00~18:30  受付中!
      11月20日(金)10:00~18:30  受付中!
      11月25日(水)10:00~18:30  受付中



      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      10月4日 満席御礼! 終了しました

      11月8日(日) 受付中!⇒こちら
      

     ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら







PageTop