聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

浄化隊(22)

9日後。


別講座の受講のため、再びTさんがやって来た。

ほかにも数人の参加者がいて、みんなで和気あいあいと
楽しく過ごした。


すると・・・。


翌日、Tさんからメールが来た。

「講座参加者たちと波長が合って、とても楽しかったです。

みわ殿もその雰囲気を楽しんだらしく、話が弾みました。

ところが、話していると、だんだん右の肩が重なって・・。

なんと、『本能寺の変』に関わる方が出てきたんです!」


名前を聞くと、かなり名のある武将だったのだそう。


Tさんが思わず、「ウソだぁ!!」 と言うと、

「本当でござる」と。


ママ: Tさんは、自分が頭がおかしくなったのかと
  思ったんだって。(笑)


その武将が、
「本能寺には来てくださらぬのか?」と。

注: Tさんは年末に九州方面へ行く計画があり、その途中、
 岐阜に寄って「みわ殿」の浄化を行う予定)


Tさんが、「遠回りになるからヤだ」と答えると、

「みわ殿は浄化して、私はしてくださらぬのか?」

Tさん: ・・・・・・。(口ごもる)
  奈良には寄ってみたいけど、京都には用がないし。


すると、二人の話を聞いていた「みわ殿」が口を挟み、
「わしも奈良に行ってみたいのぉ」

Tさん: (岐阜で)みわ殿を光に返した後に奈良だから、
  みわ殿は行けないね・・・。

ママ: それを聞いて、「みわ殿」はシュンとしてたらしいよ。(笑)


Tさんは、その武将に、ママか戸隠神社に頼んだら?と、
勧めてみたらしい。

ママ: でも、駄目だったんだって。(笑)

私: 理由は?

ママ: マサコは戸隠神社へ行ってステージが上がったから、
  他にやるべきことがある、あなたは「解放」の見習い(勉強
  中)だから頼みやすいし、練習にもなるであろう?って
  言ったんだって。

私: へえ!(笑)

ママ: それに、マサコに頼んでも、きっと京都までは来てくれ
  ない、って。

私: よくわかってらっしゃる。(笑)

ママなら、ピシャリ!と断るだろう。(笑)


私: 戸隠神社に頼めない理由は?

ママ: 戸隠神社の神様は、とても位の高いお方だから、
 恐れ多くて頼めない、って。


なんでも、その武将は、「みわ殿」の浄化が終わったら、
次は自分が頼もうと思って、おとなしく順番を待っていたらしい。

ママ: でも、黙って待っていたら、そのままスルーされるんじゃ
  ないかと、ちょっと危機感を持ったらしいの。(笑)

それに、「みわ殿」がTさんにくっついて、「現代の世」を
楽しんでいるのを見て、うらやましくなった。

ママ: ならば、自分も!と出てきてしまったらしいよ。


Tさんは腹をくくった。

自分が京都に行くしかないと思った。

で、こう宣言した。

「わかりました! でも、本能寺の浄化以降は、もうお仕事は
受付けません! 私は自分の仕事も忙しいし、やるべきことも
たくさんありますから!」

その途端、「みわ殿」の後方にこっそり隠れていた何人かが
ずっこけた。 (笑)

Tさん: やっぱり、まだ隠れていたか!(笑)


ママは、Tさんのメールを読んで、
「ハハハハハ・・・!!」と笑い転げていた。
 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして、こんな返信まで・・・。

「笑いが止まらぬでござるよ!

私、頭がおかしいのか?と本当に思いました
 ⇒ハハハハ・・・・

おかしいのかもでござるよ!
笑いが止まらぬ
笑いが止まらぬ!」

そう。

ママにとっては、所詮、「他人事(ひとごと)」。

だから、気楽なコメントを返していた・・・。


まさか、この後、自分にまで余波が及ぶなんて、
思いもしなかったのだ。





 10月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

      
11月3日(祝日)10:00~18:00 満席御礼!
      11月14日(土)10:00~18:30  受付中!
      11月20日(金)10:00~18:30  受付中!
      11月25日(水)10:00~18:30  
受付中



      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      10月4日 満席御礼! 終了しました

      11月11日(水) 、15日(日) 受付中!⇒こちら
      

     ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


聖なる樹のミラクルセラピー』の受講生募集中! 
    ⇒
詳細はこちら!


 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 
   HPは、こちら





PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。