聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(35)~追記

生徒のTさんから「みわ殿」を光に帰したいきさつを聞き、
胸が熱くなったママ。


「Tさんって、えらいな~」と言いながら、
関ヶ原の戦いの跡地を画像検索。

ママもその土地に光を送ってみる。

何となく黒っぽい草むらのような感じ・・・・

光を降り注ぐイメージをすると、黒っぽい色が徐々に薄くなり、
やがて真っ白になり、最後はきらきらと輝き始めた。


光を送る間、愛と感謝を込めて、
浮かんできた言葉をそのまま伝える。

「あなたたちがいて、今の私たちがいる・・・・。
本当にありがとう」


すると。

こんなイメージが降ってきた。

雲の上に、兜をかぶった武将の顔・・・。
かなり身分の高い方のような気がする。

(ああ、Tさんの浄化で光の世界に帰ったんだね、だから
雲の上にいるんだね、よかった)


10月初旬に戸隠神社に行ったのをきっかけに始まった浄化。

忍者や武将たちが何度も口にした言葉が、「無念」だった。


歴史の教科書やテレビドラマなどでしか目にすることのない
昔の戦い。

その時代、その土地に生きた人々の想いが、いかばかりか
知る由もないが、彼らの生きた証として、現代の私たちがいる。

そう思うと、胸がいっぱいになって、
もう一度、感謝を込めて、「ありがとう」と伝える。


と、その武将がはらはらと涙をこぼした。


彼らの解放によって、現世に転生している多くの子孫たちの
意識もまた解放されたのかなあ・・・・・


それを願いつつ・・・。




聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

   受講料キャンペーン期間は、240,000円 ⇒ 160,000円
   年内 12月31日までのお申込みにて終了となります。
   
   来年の1月1日より240,000円となります。ご希望の方はお早めに♫

    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 12月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        12月12日(土)10:00~18:30  受付中!
        
12月16日(水)10:00~18:30  残席1名です!


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         12月9日(水)10:00~16:00  受付中!
         12月23日(水、祝日)10:00~16:00  受付中


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


 
 
   HPは、こちら


PageTop