聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー(2)

私: そういえば、福島のBさんもそうだったよね


そうだった。


Bさんは昨年、福島から講座の受講に通ってくれた。

そして、今年の夏、ママは福島のAさんのところへ出張講座に
通った。

確か2回目にAさんに会ったときだったと思う。

(AさんとBさんって、まるで姉妹のように似てない?)って
思ったのだ。


ママ: 「顔」じゃないのよ。(笑)
 性格というか、ああ、そう、「波動」が同じ、って感じだったの。

奇しくも年齢も同じだった。


9月初旬、3回目にAさんを訪問する際に、Bさんに声をかけて
来てもらった。

ママ: そのときも、初顔合わせの瞬間、ふたりが見つめあって、
   もうそれだけでOK。(笑)

 言葉を交わさなくても、お互い、「わかる」って思ったらしいよ。


二人とも霊性が高いゆえに、生きづらいと感じていて、
そういった話も共感できるようだった。


ママとBさんは今では「仲間」のような関係になっていて、
連絡もよく取り合っている。


ママ: つい先日も遊びに来てくれて、そのときに、「Aさんとは
  その後どうしてる?」って聞いたら、
  月1回ぐらいのペースで会ってるって言ってた。

やっぱり、とても気が合うらしく、会いに行くときはワクワクする
のだそう。


ママは講座の生徒さんで、
「この人とあの人は合うかも!」って思ったりすると、気軽に
紹介したりするんだけど、

ママ: ねえ、エフちゃん、もしかして、それも役目に入ってる
  のかなあ? (笑)

  なんかね、ときどき思うんだけど、

  
遠い遠い昔に、地球に降りてきた仲間たちが、今少しずつ
  再会を果たしながら、ネットワークを繋いでいるのかあ?って
  思うときがあるの。


だとしたら、なんて素敵なことだろう!


そして、先日もそれを裏付けるようなことが起きたのだった。





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

   受講料キャンペーン期間は、240,000円 ⇒ 160,000円
   年内 12月31日までのお申込みにて終了となります。
   
   来年の1月1日より240,000円となります。ご希望の方はお早めに♫

    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 12月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        12月12日(土)10:00~18:30  受付終了
        
12月16日(水)10:00~18:30  残席1名です!


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         12月9日(水)10:00~16:00  終了しました
         12月23日(水、祝日)10:00~16:00  受付中


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


 
 
   HPは、こちら

PageTop