聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー(3)

10月、アクセスバーズ講座の日。


4人の受講者が集まっていた。


二人ずつペアになって実技の練習をやっていたときのこと。

バーズ
 (写真はイメージです)


ママが、施術をしているHさんをぼんやりと見ていたら、

突然、特攻隊の青年が目の前に現れた。

(あれれ? これはHさんの過去世みたいだけど?)


Hさんとはこの日初対面だったけど、スピリチュアルなことを
お仕事にしている方で、ご自身でも過去世がわかるというのを
最初に聞いていたので、

「ねえ、特攻隊の過去世があるみたい」と言うと、
「そうなんです」との返事。

(ふうん・・・・・)


そのとき、Hさんの隣で施術をしているKさんにふと目が留まった。

(ありゃ~!)

Kさんが特攻隊の青年になっている。


(あっ! このふたりは特攻隊のときの仲間だ!)


「ねえねえ、Kさんも特攻隊だったみたい」
(Kさんはミラクルセラピー講座の生徒さんである)

Kさん: そうですよ~。 前にマサコさんにセッションを受けた
  ときに、過去世が出てきましたよね?

ママ: そ、そうだったっけ・・・? (;一_一)


ママはすっかり忘れていた。

そういえば、Kさんは飛行機が好きで、空を飛ぶ飛行機を見か
けると、思わず目で追いかけると言ってたっけ。

そうそう。

Kさんは当時、飛行機を操縦して空を飛ぶのがとても好きだったんだ。

最後は、特攻隊員として空に散ってしまったけれど。

その過去世を書き換えたんだっけ。

軽飛行機に子供たちを乗せて遊覧する仕事に。


(ん? 待てよ・・・、特攻隊員として空に散る・・・・・?
 なにか、ひっかかる・・・)


ママ: あっ! 

(わかった!)


ママ: Hさん、特攻隊員だったけど、亡くなってないよね?

Hさん: そうなんです。

自分でもそこまでは分っているのだという。


そのとき。


ママの口調が変わった。

そして、「五次元マサコ」がこう言った。


「だって、Kさんが身代わりになったんだもん」






聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

   受講料キャンペーン期間は、240,000円 ⇒ 160,000円
   年内 12月31日までのお申込みにて終了となります。
   
   来年の1月1日より240,000円となります。ご希望の方はお早めに♫

    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 12月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        12月12日(土)10:00~18:30  受付終了
        
12月16日(水)10:00~18:30  残席1名です!


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         12月9日(水)10:00~16:00  終了しました
         12月23日(水、祝日)10:00~16:00  受付中


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


 
 
   HPは、こちら





PageTop