聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー(7)

「すべて必然に起きる」ことの中には、当然「人との出会い」も
含まれる。


ママ: 今回、また面白いことがあった。(*^_^*)


先週16日にアクセス・バーズ講座を開催したときのこと。

生徒さん二人が参加予定だったのだが、前日のお昼ぐらいに
ママは突然、こう思った。

「今日になって誰か申し込んでくるんじゃないの?」って。

ママ: しかも、道を歩きながらそう思ったんだよね~ (笑)


そしたら、夕方、本当に問い合わせのメールが来たのだ。

なんでもその日にママのブログを見つけて、すぐにメールを
くれたのだそう。

で、翌日、急きょ、バーズ講座に参加することになった。


このSさん、植物に興味があるとのことで、ガーデニングや
リースの話になり、

ママは何気なく、「玄関のリース、見ました?あれは昨年、
Y子さんという人が・・・・・」と説明しかけて、
「あれっ?」

なんだろう? 

今、一瞬、感じたこと・・・・。

SさんとY子さんがすご~く似ている気がした。

性格? 波動? なんだろう?


そして、五次元マサコが勝手にこう言った。

「ねえ、Y子さんに会いに言ったら? きっと話が合うと思うよ」って。

そしたら、Sさんも会ってみたいと言った。

ママは、「じゃあ、あとで連絡先を教えるね・・・」って言ったん
だけど、どうしても急がなくちゃ!っていう気がしてきた。

できれば年内の方がいい!って。

なんと、Sさんも年内がいいという。

で、ママはその場ですぐにY子さんに電話をして、ふたりは
5日後に会うことになったのだ。


私: きっと、Sさん、びっくりしたよね?

ママ: だろうね~ (笑)
 
 いきなり電話してきて、「あなたに会いたい人がいるの!」
 だものね。(笑)


でも、昨年の秋も同じようないきさつで生徒さん3人と押しかけたし、
そのうちの2人は今年の夏にも再訪したみたいだから、
やっぱり必然で会うことになっているんだと思う。

(注:いきさつは、2014年10/18~10/31までの連続の話になっています)





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

   受講料キャンペーン期間は、240,000円 ⇒ 160,000円
   年内 12月31日までのお申込みにて終了となります。
   
   来年の1月1日より240,000円となります。ご希望の方はお早めに♫

    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 12月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        12月12日(土)10:00~18:30  受付終了
        
12月16日(水)10:00~18:30  終了


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         12月9日(水)10:00~16:00  終了しました
         12月23日(水、祝日)10:00~16:00  受付終了


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら



.

PageTop