聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー(8)

5日後にふたりは対面した。


Sさんと別れたあと、Y子さんがすぐに報告の電話をくれた。


興奮していた。

「マサコさん、Sさんとの間に共通項がいっぱいあってびっくり
したの!」って。

ふたりの年齢、ご主人の年齢、お子さんの年齢、ご実家の職業、
そして、植物への想い・・・・何もかも一緒。

話せば話すほど似ていて、まるで自分と対面しているような
気になるほどだったって。


「そっかあ~、じゃあ、私が、なんだかこのふたり、すごい似てる、
って思ったのは、やっぱりそうだったんだね~」
って、ママ。


でもって、いつものように好奇心がムクムクと頭をもたげ、
「ねえ、過去世を見てもいい?」(笑)


ママ: あれ~っ? ふたりが重なって見える~!
 あっ、双子だったことがあるんだ!

年子の姉妹だった過去世も感じた。

一番強くきたのは、ふたりが植物と関わる仕事をしている同僚
のときの過去世だった。


今後ふたりでやっていくことや、
どうして今生で再会したのかも紐解けた。


面白いので、どんどんリーディングして、核心(来年から
具体的に手掛けること)に触れようとしたら、急にY子さんに
お客様がみえて、電話は中断した。


そして、ガイドからこう言われてしまった。
「そこまで! (Y子さんに)すべてを話すな」って。(笑)

核心の部分はY子さん自身がしかるべきタイミングで見出す
ものであり、そこまで踏み込むのはダメということらしい。


ママ: 実はリーディングで見えかけたんだけど、ガイドからの     
  メッセージの後に、「なんだったっけな~?」と記憶を辿ろうと
  しても、まるでそこだけ記憶喪失になったみたいに、
  何も思い出せなかったの。(笑)

  
そして、

Y子さんが、
「マサコさんは、『才能の花火師』(人の隠れている才能を開花
させる)だけじゃなくて、こうやって人と人を繋ぐ仕事もしている
んだね」って言ったのに対して、

その時は、「うん、そうだね~」って気のない返事をしていたママ。


電話を切った後に、

「これまで関わった生徒さんたち全員が一同に会したら面白い
だろうなあ~っ」て想像したら、胸がキュン!となって、

ママ: ええっ?

  これは一体、どういうこと?

  あ、ぼんやりとビジョンが見える!

  講堂のような広い場所に、たくさんの人が集まってる。

  でも、建物の雰囲気からして、地球ではないみたい。

  誰かが全員の前で話をしている。

  まるで、これからツアーに出発する人々を前に、説明会を
  行っているような光景・・・。

  これって、もしかして・・・・。

  説明を聞いているのが、私たち?

  これから地球に出発するのかなあ?

  ってことは・・・・

  ここで再会している生徒さんたちは、このとき一緒にいた
  人たち?


そう言いながら、ママは涙ぐんでいた。


ママ: おかしいなあ・・・? なんで泣けるんだろう?


魂が記憶しているからだろう。


そういえば、
SさんもY子さんと会って話しているうちに全身、鳥肌が立った
のだそう。


ママ: 顕在意識は覚えていなくても、魂には記憶があるから
  感情が蘇ってくるんだよね~。


そして、地球の意識が加速している今、再会のスピードも
一段と速くなっている気がする。


ママ: この間、広島から来てくれた生徒さんなんて、駅で
  始めて会った瞬間に、「ええっ?」って。(笑)


今年の春まで青森から通って来てくれていた生徒さんと
雰囲気がすご~く似ていたのだ。

ママ: 声も話し方も、性格まで!

たまたま隣の部屋にいたみつるお兄ちゃんが、後で、
「同一人物かと思った」と言ったぐらいなのだ。

波動まで似ているってこと。


不思議~!

きっとこのふたりも縁があるのだと思う。



ってわけで、ママの講座に集まってくる生徒さん達の間では、
不思議面白ハプニングが多く起きるのだけど、

ここで一度、『ミラクルセラピー講座』の詳細を説明しておこうと
思う。


ママ: どんなことを学ぶんですか?って、よく聞かれるから。(笑)




聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

   受講料キャンペーン期間は、240,000円 ⇒ 160,000円
   年内 12月31日までのお申込みにて終了となります。
   
   来年の1月1日より240,000円となります。ご希望の方はお早めに♫

    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 12月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        12月12日(土)10:00~18:30  受付終了
        
12月16日(水)10:00~18:30  終了


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         12月9日(水)10:00~16:00  終了しました
         12月23日(水、祝日)10:00~16:00  受付終了


      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら

PageTop