聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー(9)

その前に。


前回のブログを見たY子さんからメールが来た。(笑)

「ブログを読んで笑ってしまいました!(^v^)」って。


私: なんで?

ママ: リーディングで、いろんなことを見てたでしょう?

  私が核心の部分に触れそうになったとき、
  「あ! 全部は知りたくないんだけどな」って思ったんだって。

  もし先に知っちゃったら、それに合わせて行動が制限され
  るような気がして。

Y子さんがそう思った瞬間、

玄関の呼び鈴が「ピンポ~ン♫」と鳴って、電話は中断されたの
である。


ママ: そっかあ! Y子さんの「念力」だったのかあ。 (笑)

  またもや「念力」を使ったわけね。

私: またもや?

ママ: そう!

  あのね、アクセス・バーズ講座に来たSさんのことなんだ
  けどね、

  実は、講座の前日に、Y子さんが「上」にお願いをしてた
  んだって。

  「一緒にリースとかについての話ができる仲間が欲しい
  んですけど」って。

私: 講座の前日?

  Sさんがこのブログを見つけて連絡してきたのも講座の
  前日だったよね? 同じ日なんだ?

ママ: うん。 さすが、「上」も行動が早くなってる。(笑)

きっと「再会」を急ぐ必要があったのだろう。


ママ: Y子さんには昨年も「念力」を使われて。(笑)

私: ああ! Y子さんの家に出張講座に行ったとき!

ママ: そうそう。


Y子さん宅には、3回伺った。

自宅からY子さんの家の最寄駅まで、1時間半近くかかる。

途中で1度乗り換えるんだけど、その際、特急に乗り換える
必要がある。

毎回同じルートだから、3回目ともなると、ちゃんと頭に入っている。

その日、ママは、乗り換え地点で、
「ええっと、ここで各駅停車をやり過ごして、次に来る特急に
乗る」と反芻しながらプラットホームに立っていた。

そこへ、各駅停車が入ってきた。

電車が止まった瞬間まで、
「この電車には乗らない、次のに乗る」と覚えていた・・・・・

にも関わらず・・・・

ドアが開いた瞬間、ママは夢遊病者のように、ふらりと電車に
乗り込んでしまったのだ・・・・。

もう「特急電車」のことなんて、どこかにふっ飛んでいた。

席に座るとすぐに眠ってしまい、「終点です」のアナウンスで
目を覚まして、びっくり仰天。

まだ目的地の半分地点である。

一瞬、茫然としたが、すぐに「各駅」に乗ってしまったらしい
と気づいた。

次の特急は1時間後である。

駅にはY子さんが車で迎えに来てくれているので、遅れる旨を
連絡しなくちゃと思い、自宅に電話をしてみるが、
留守電になっている。

以前のメールのやり取りの中で、確か携帯の番号を聞いた
ことがあったっけと思い出し、検索してみるが、どんなに探しても
なぜかそのときのメールだけが見つからない。

結局あたふたしている間に、Y子さんの方から連絡が来て
状況を伝えることはできたが、到着は1時間遅れになって
しまった。


いったん家に戻り、再び駅まで迎えに来てくれたY子さんに
申し訳なくて、
「本当にすみません・・・、なんで各駅停車に乗っちゃったの
かしら?」というママに、

Y子さんが、「もしかして私かも!」

ママ: ? ? ?

Y子さん: 今朝はバタバタしていて、家の掃除とかが間に
 合わなくて、「あ~、もうすぐマサコさんが来ちゃう! 
 
ああ、あと30分あったらなあ!」って思ったの! (笑)


このときママは半信半疑だったけど、

ママ: 最近同じようなことが自分の身にもよく起きるから、
  やっぱりあれはY子さんの念力だったんだと思う。 (笑)


そう。

ママが講座の日に、
「わあ~っ、どうしよう!あと5分で生徒さんが来るのに、
まだ準備ができてない~!」って叫んでいると、

たいてい、ビーッ!ってメールが来て、
「すみませ~ん! 電車が遅れていて、10分ぐらい遅く
なります」って。 (笑)


念の強い人は気を付けましょうね。(笑)




聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

   受講料キャンペーン期間は、240,000円 ⇒ 160,000円
   年内 12月31日までのお申込みにて終了となります。
   
   来年の1月1日より240,000円となります。ご希望の方はお早めに♫

    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 1月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        1月20日(水)10:00~18:30  終了

              
  ・上記以外の日程はお問い合わせください。
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      ・1月は随時行います。お問い合わせください。   

      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら

PageTop