聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(3)~ヨーロッパ編

「旅行に行く」と言えば、普通はワクワクして浮足立つものだ
けど、今回に至っては、そういう感覚は全くなし。


ママは当日になっても、
「本当に行くのかなあ?」って言ってた。 (笑)

飛行機に乗っていても、ず~っとそんな感じだったって。

既に日本を飛び立っていたにも関わらず。


目的国に着いて、電車に乗り換えたら、ようやく少しは
「本当に来ちゃったんだ」と思えたのだとか。

ママ: それはね、車窓から見える風景が日本とはかけ離れて
  いたから、ちょっと実感が湧いてきたの。

ヨーロッパらしい、赤いとんがり屋根の家が見えたりしたから。

yjimageQCK2HGN1.jpg 
(これはイメージです)

きっと、R子さんとご対面したら、「ついにここまで来た!」って、
気持ちが盛り上がるかも~って、ちょっぴり期待しつつ、

駅の改札できょろきょろとお迎えのR子さんを探し、お互いに
目が合って、
「あっ! R子さん?」
「マサコさん?」
と駆け寄り、微笑みあうという感動的なシーンを想像したりし
ていた。


なにしろ、半年前にスカイプの映像でセッションをやった時に
一度顔を拝見したきり、

その後はずっとスカイプ音声だけの講座だったから、
ほぼ初対面だし。


私: で? 出会いは感動的だったの?

ママ: ハハハ・・・! 現実は違ったんだよね~。 (笑)


目的駅に到着して、
重いスーツケースをウンショ!と抱えてホームに降り立った瞬間、
「いらっしゃ~い」の声が。

「えっ?」って声のする方を向くと、R子さんがママの真横に
立っていた。

「R子さん?」

(落ち着いた雰囲気で)「そうですよ~」


ママ: 驚いたの何のって! (笑)
 その駅ね、「改札」がなかったの!


そう。

ホームに降り立ったら、そのまま駅舎を抜けて外に出ていける。

だから、駅には犬だって、自転車だって、自由に入れるのだ。

R子さんは先にホームに来て、電車が止まるや否や、窓から中を
のぞいて日本人を探していたらしい。


意表を突かれたママ・・・・

(これでは、盛り上がりに欠ける・・・・)

しょうがないから、わざとらしく、
「Nice to meet you!」って言いながら、R子さんとハグした。(笑) 
  
IMG_08674_convert_20160119002743.jpg  


生徒のTさんは、お互いに顔すら知らないし、
まさに初対面だった。

ママ: でも、1時間もしないうちに打ち解けてたけどね。


きっと、魂の仲間同士の再会って、そんなものなんだろう。


そして、ここからは、「ミラクルな時間」が始まった。

まるで見えない糸に操られるかのように、
3人で異次元をさすらい、さまよい続けることになる。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



駅からタクシーに乗って、R子さん宅に到着。


部屋に入るなり、Tさんが、「わあ~っ!」と歓声。

なんて素敵な空間。

部屋の波動がすばらしく良い。

部屋のあちこちに写真や絵などが飾られていて、植物も
たくさん置いてある。


こちらでは年明けまでクリスマスを祝うらしく、飾りつけも、
されたまま。

IMG_0878.jpg

部屋中のすべての物が、R子さんの愛を存分に受けて輝いている。


出窓に置いてある鉢植えたちがとても幸せそうで、
「わ~! この子たち、この場所がすごくお気に入りみたい」
とTさん。

「本当だ! ここの暮らしが楽しくてたまらないみたい!」と私。 
 
 IMG_0875_convert_20160119001925.jpg   

Tさん: この窓辺は特等席なんだね~!
 この場所は絶対に譲らない!ってみんなが口々に言ってる。

ママ: ほんとだ~!(笑)

  あ! 見て、見て! あの(鉢植えの)子が、私たちに
 「よく来たね~」って言ってるよ!

Tさん: ほんとだ! 喜んでくれてる!


ふたりの会話をぽかんと見ていたR子さん。

はっと我に返り、

「そうそう! 聞きたいことがあったの!」と、テーブルの上の
一輪挿しのバラを指さし、

「この子だけ、つぼみのまま、なかなか開かなくて、色も変色
してきたし、どうしてなのかな?」




聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


PageTop