聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

浄化隊(5)~ヨーロッパ編

その夜は、R子さんが夕飯を作ってくれていた。

美味しい、美味しいって、遠慮せず、い~っぱい食べて、(笑)
夕飯後は、さっそく、3人で過去世リーディング開始。


実は、ママは出発の10日ほど前に、今回浄化することになるで
あろう過去世を見ていた。


たまたま講座中、生徒さんに、
「私、なんでR子さんのところへ行くのか、リーディングをして
みてくれる?」って頼んだら、

その生徒さんがまだ過去世リーディングを習ったばかり
だったにも関わらず、すっごく視える人で、内容を教えて
くれたのだ。

「バイキングの過去世の解放です」って。


ママ: (ああ、やっぱり・・・・)

10月に、急に旅行が決まった時、R子さんに
「解放」のために行く気がする、ってメール送ったら、
「なんだろう?まさかバイキングを船に乗せて、光に返すと
か? 笑」って返事が来たんだけど、


「バイキング」の文字をみた瞬間、ビビビッ!って何かを感じ
たのだった。


そして、なぜか、海に行かなくては行けない!って思っていた。

R子さんは、「ヨーロッパの冬の海に行くなんて無謀ですよ!」って
言ってたけど。(笑)


生徒さんは、
「R子さんとマサコさんがバイキングで荷物を船に積み込んで
いるのが見えます。(共に男性)
”俺たち、なんでこんなに働かなくちゃなんねえんだぁ?”って
楽しげに笑いながら、肩に荷物を担いで、せっせと積み込んで
ます」って。


その船は航海中に転覆する。

積み込んだ荷物はすべて海に流され、R子さんも暗い海に
落ちてしまう。

親友を失ったママは悲しみに暮れる。


ママがその過去世を見に行ってみると、船は嵐で転覆して
いた。

そして、当時、R子さんの妻だったTさんは悲しみのあまり、
後を追って、海に身を投げてしまう。


ママ: 暗い海の底に横たわっている骸骨がはっきりと見え
  たの。

  R子さんが沈んだ場所と、Tさんが身を投げた場所が
  別々だったから、二人は今も会えてないの。


Tさんにこの話をすると、
「私も旅行に行くわけをリーディングしてみたら、
バイキングの船が転覆しているのが見えたんです」と言った。

彼女は私たちが行くべき海の場所まで見えていた。
地図上で赤く点滅するヴィジョンを見ていたのだ。


そして、R子さんには何も告げていなかったのに、彼女も、
「海を調べていたら、何だか悲しくなりました。解放すべき
過去世がありそうです」と言ってきていた。


だから、
ママは、てっきりこの過去世を解放するものだと思っていた。

3人で手を繋ぎ、ママが誘導しながら、「せ~の!」で、
一緒にその過去世を見に行った。


ところが・・・・

おかしい・・・・。

3人の見える過去世が、てんでバラバラ。


ママ: (う~ん・・・? どうなっているんだろう・・・?)


もしかすると・・・・。


バイキングの過去世が一つじゃなくて、いくつもいくつもある
んじゃないだろうか。

複数の過去世が絡みあって見えているのでは・・・・?


そう思ったとき、
「あ! 解放するのは今じゃないんだ!」という気がした。

今がタイミングではないらしい。


な~んだ!


ママ: というわけで、その日は旅の疲れもあって、さっさと
  寝ちゃったの。


R子さんが自分の部屋をママたちの寝室に提供してくれたん
だけど、

ママ: その部屋がまたすっごく波動が良くて、おまけに
  セントラルヒーティングで温かいし、もう、熟睡しちゃった。

そのおかげで、翌朝は朝4時にパチッと目が覚めて・・・。(笑)




聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら






PageTop
