聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(7)~ヨーロッパ

滞在2日目の午後は、「アクセス・バーズ」の練習会。


ママは練習用にと、発泡スチロールの人形を持参していた。

IMG_0871.jpg

人形が、「名前を付けてよ~」と要求してきたので、
R子さんが閃いた名前、「ハンツ君」と命名。

「それでいい?」って聞いたら、満足げだった。 (笑)


クリスマスイメージの部屋の中では、ハンツ君が浮いている感じ。

で、R子さんが、思いつきで帽子を被せてみたら・・・・

これがとてもよく似合ってる。(笑) 


 
IMG_0929_convert_20160121010656.jpg

「うわあ~! 素敵! 似合ってる!」って3人で褒めたら、
ハンツ君はニヤッと嬉しそうにしていた。


ママ: でもね、その帽子、実はR子さんの娘さんものだったの。

  被せた時は留守だったんだけど、5日後に帰宅したら
  取り上げられちゃって。(笑)


ママたちが帰国後、R子さんから

「別の紫色の帽子を被せてみたら、なんだかブーイングみ
たいなんですけど・・・・」って、メールが来た。

ほんとだ。

image1.jpg 

ママが、「”前の帽子の方が良かった。これは嫌”って
言ってるよ」って返信すると、


今度は、
「私の秋用ニット帽を被せました!
そして口元の作りがちょっと怒った感じに下向きだったので、
爪で口の端を上向きスマイルにしました!」って。

unnamed.jpg 

ママ: 爪で削ったみたいよ~! 信じられない~! (笑)

でも、R子さんの、こういう独創的な発想をするところが、
ママは好きなんだって。


「ミラクルセラピー講座で教えたこともね、
”こうしてみたらどうかな”
”こんな風に使ってみよう”
って、あれこれアレンジしていてね、そういうところがすばら
しいなあって思うんだ」


私: で、アクセス・バーズの練習会はどうだったの?

ママ: R子さんは抜群だった!

  さすが、レイキにも長けているだけあって、エネルギーワークの
  勘はピカイチ!

32か所のポイントだって、一度説明しただけで、
「ああ、ここね」って飲み込んじゃって。

もっと驚いたのは、実地の際に、
「あら! 指が勝手に(ポイントに)いくのね~」って!

どうやら、R子さんの指は、自動的にポイントを探り当てるらしい。 (笑)


ママ: でね、面白かったのは、最初にTさんがR子さんに
  施術したんだけど、途中からR子さんの左腕がグルグル
  回り始めちゃって。

  腕、というか、肩?

  まるで、肩を回す体操をしているみたいに、
  腕を大きく振り上げて、左肩をず~っと回しっぱなし。 


 5_2.jpg

R子さんは、勝手に動く肩に、「なんでだろ~?」って。(笑)

ママはもっとすごい人を見たことがあったから、
「きっと、左肩に解放すべきエネルギーがあるのね」ぐらいに
思って気にしなかったんだけど。


ママ: 問題は、その後なの。

夜中、寝ているR子さんの左腕が再びグルングルンと回り
始めたのだという。

それは再現なく続き・・・・

このまま朝まで続いたら大変!と思ったR子さんは、
バーズのガイドに、
「いい加減にして~!あと3時間は止めて下さい!
もう寝たい!」って、お願いしたのだそう。


私: そしたら?

ママ: 止まったんだって。(笑)

かわいそうに、この日のR子さんの睡眠時間は3時間でした。





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら







PageTop