聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

浄化隊(13)~ヨーロッパ

肩の痛みがとれて、ママはほっとした。

そして、Bさんは、このタイミングでこの過去世を解放すること
になっていたんだな~と思った。


Bさんはスピの知識も豊富で、すごく論理的思考型で、かつ、
いつもいろんなことを考えているタイプに見えた。

ママ: まるで最初に見た過去世の修行僧みたいにね。(笑)

  で、このあとに面白いことが起きたの!


ママはBさんを誘導して、直接「その過去世の「師」と対話を
してもらおうと思った。


で、誘導すると・・・。


最初は、「金の大黒様(だったかな?)」が出てきた。

Bさんを守護している人らしかった。

ニコニコと笑いながらプワプワと上に浮かびあがったりしている。


次に、「師」に出てきて下さい、とお願いしたら、

突然、

Bさん: 白いスカーフをしたおばあさんが出てきて、大黒様の
  前に立ちはだかりました。

ママ: (は? だれ? そのおばあさん?)

     あなたは誰?


あばあさん: 私はあなただよ。

ママ: あなた? あなた、って誰ですか?

Bさん: マサコさんみたいです。

ママ: えっ? 私? なんで?

Bさん: そのおばあさんが、「私はもう待ちくたびれたよ」って
  言ってます。

ママは混乱していた。

なんでそこに私が、しかもおばあさんになって登場しているわけ?


「待ちくたびれた」というのは、Bさんのことをず~っと待って
いたってこと?

おばあさんはそこに居座り、動こうとしない。


仕方がないので、本来ならガイドさんからプレゼントを
もらいたかったのだが、おばあさんにこう言った。

ママ: 今のBさんに必要なものをプレゼントしていただけま
  すか?

すると、鍵のかかった箱を渡してくれた。

Bさんに中身を見るように促すと、「空っぽ」とのこと。

ママ: (おばあさんに向かって)どうして空っぽなの?

おばあさん: いつまでも来ないから、もう無くなっちまったよ。

ママ: え? そんな・・・。

おばあさん: もう無くなっちまった。来るのが遅すぎるよ。

ママ: ・・・・・・・。

  あの、中に入っていたのは何だったんですか?

おばあさん: 「知恵」だよ。

ママ: 知恵?

おばあさん: この人(Bさん)はいつも、「知恵」がない。

ママ: あの、お願いです。 今ようやくここまで来たんです。

  箱の中身をもう一度、入れていただけませんか?

  お願いします。


すると・・・。

Bさん: 「」が出てきた。

  これ、この間、W子さんにもらった石だ!


W子さんはBさんの友人で、同じ国に在住している日本人である。

Bさんが今年の夏に旅行を計画していて、その旅のお守りに、
と石を手渡されたのだという。


私: その石が箱に入っていた?

ママ: そうなの!


ママは、この石が「知恵」なの?と聞いた。

おばあさん: そうじゃ。

ママ: これをどうすれば?

おばあさん: 持っていればよい。

ママ: あの~、なぜ、(おばあさんの)「私」が、出てきたの?

おばあさん: 「師」と代わってもらったのじゃ。

  言いたいことがあったからね。

  あ~、もう待ちくたびれたよ。

ママ: 言いたいことって?

Bさん: 「この人(マサコ)に仕事を振ると、必ず、”イヤ”だと言う。

  (今回、この国に来ることも、最初はイヤだと言った)

  必要とする人のところにはさっさと来なさい、と伝えておくれ。

  私は本当に待ちくたびれてしまったよ」

  と、言っています」。


ママ: ・・・・・・


ママは心の中で反発していた。(笑)

(さっさと来たじゃん! 元旦早々、飛んできたじゃない!)って。


ママはBさんに、「その人は魔女なの?」と聞いてみた。

Bさん: そうみたいです。

西暦700~800年ぐらいのときの、北欧の魔女なのだそう。

魔女が、Bさんではなくて、ママを待っていたというのが
不思議だった。





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら




PageTop
