聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

浄化隊(14)~ヨーロッパ

Bさんが帰ったあとの夕食タイム。


Tさんが急に左肩が重いと言い出した。

「急に」「体のどこかに痛み」が出るときは、たいてい過去世を
解放してほしいというメッセージである。


練習になるので、R子さんにリーディングをしてもらう。

無念」という感情が出てきた。

そして、侍の姿が。

どうやら森の中で、待ち伏せをされていて、不意打ちを食らった
ようだ。

肩を切られている。


この過去世を書き換えた後、転生しているTさんへのメッセー
ジがあるかと聞いてみた。

すると、R子さんが、
「森が見える」と言う。

「森を浄化しているみたい」


Tさんのガイドが出てきて、

「これからは地球を浄化していく役目がある」と教えてくれた。

人だけではなくて、森や土地などの自然、そして建物なども
浄化していく。

そのことが、世界の浄化、引いては、地球の浄化に繋がって
いくよ、と。

なぜなら地球上の万物はすべて繋がっているから、と。


Tさんがこの国に足を踏み入れた途端、ぱあっと能力開花して
リーディングやチャネリングがどんどんできるようになったのも、

そういうお役目のために、必要なタイミングが来たからなんだ
なあ、って納得。


と、今度は、R子さんが左肩が痛いと言い出した。


R子: 昨日、友人に遠隔レイキを送ったからかなあ?

レイキで筋肉痛、ってあり得ないんだけど?(笑)


肩に手を置いてみると、「自己犠牲」という言葉がポン!と
降ってきた。

R子さんは、疲れていたり、体の不調を訴える友人知人に、
よく遠隔でレイキをやってあげている。

レイキ自体は、自分の体を媒体にして宇宙エネルギーを流す
だけだから、自身が疲れたりすることは(基本的には)ないんだけど、

それでも、自分が疲れているときには、まず自身を癒すのが
先決だから、人にやってあげるのはお休みした方がいいと
ママは思っている。


R子さんは、自分が疲れているときでさえも、無理をして
やっているような印象を受けた。


リーディングを続けると、今度は、「罪悪感」という言葉が
降ってきた。


過去世から来ているようだ。


ママ: 中世の街並みが見える。

  丘のそばに、何人かの魔女たちがいる。

  過去世のR子さんも魔女だけど、ひとりだけ離れたところに
  ぽつんと立っている。

  何があったのかなあ・・・・。


ああ、町の人(男性)が彼女を怒鳴っている場面が見える。

この男性は何か頼みごとをしたけど、

自分が期待したような結果を得られなかったみたい。

それで、「魔女のくせに、こんなこともできないのか!」と
罵倒しているのだった。


なんと、この男性は、R子さんが、前日にレイキを送ってあげ
た人だった。


彼女は自信を無くし、自分のせいでほかの魔女たちまでもが
「無能」呼ばわりされたことに罪悪感を抱いている。


私: だから、今生では無理をしてでも、「自分が何とかしな
  くちゃ」って思ってるんだね?

ママ: だろうね~。



この過去世を書き換えると、

罵倒する男性に向かって、凛とした態度で、

「私たち魔女は人間であって、神様ではないわ!」
助け舟を出している、別の魔女の姿があった。

完璧を求めるのならば、神様にお願いしなさい」と。

それは、Tさんだった。


その言葉に男性は顔を赤くしてうなだれた。


(その通りだ)ってママは思った。

講座の生徒さんたちも、よく
「ちゃんとリーディングできなかったらどうしよう」とか、
「もし失敗したら・・・」とか口にするんだけど、

ママは自分たちは人間であって、セッションをするときは
「上」の媒体にすぎないのだから、「結果」に固執する必要は
ないと思っている。


結果は、「神の領域にある。

セラピストはクライアントと同じ人間なのだ。


愛と誠意をもって、媒体に徹してセッションを行い、
結果は、「上」に委ねるしかない。
 




聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら




PageTop
