聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(16)~ヨーロッパ

この日は、別の意味でも最高の1日となった。


夜、「ミラクルセラピー講座」の補講の時間。

「モノ」を「リーディング」することにした。


ママ: さて・・・。

R子さんの目の前には、シャープペンが1本。

IMG_1034_convert_20160131171039.jpg 

ママ: じゃあ、シャープペンの意識を感じてみましょう。

R子さんは、手をかざし、しばらくすると、驚いた顔で、
「痒い、って言ってる・・・・!」

私とTさんは大笑い。

Tさん: きっとノックの部分がはずれて、無くなってるから、
  痒いんじゃない?

IMG_1034_convert_2016013117103921.jpg 
 
(通常は、これ)
IMG_1032_convert_20160131171009.jpg

ママは、「 じゃあ、掻いてあげたら?」

R子さんが、ノックの部分を指先で掻いてあげると、
シャープペンは、「ああ・・・(気持ちいい)」って・・・・。(笑)


3人で笑い転げたんだけど、ママは内心、
やった~!」って興奮していた。


この国まで来た目的のひとつが、R子さんの能力開花だった。

彼女は、セッションでは、ヴィジョンはとても見えるのに、
なぜか音声は聞こえない。

この状態では、誘導してガイドに会っても、メッセージを受け
取れない。

過去世リーディングをしても、過去世の人のアドバイスを
聞き取れない。

サブパーソナリティとの対話もできない。

そして、「モノ」の意識を感じることもできない・・・。


原因に思い当たることがあって、滞在2日目にTさんの協力を
仰ぎながら解放を行った。

それが功を奏したのと、

この国に着くや否や、能力全開となったTさんのリーディングを
目の当たりにすることで、要領がわかったらしく、

R子さんもすんなりと音声を感知できるようになったのだ。


ママ: 「音声」というと語弊がある。 (笑)

  よく「植物と話す」とか、「ガイドと対話する」っていうのを、

  「実際に人の声のように聞こえる」、と勘違いしている人が

  いるんだけど、周波数が異なるから、そんなわけはない。(笑)

私: っていうと?

ママ: うん、いわゆる、「テレパシー」的なものだと思うの。

  だから、空耳かな?みたいな・・・・。

  あれ? 今、何か聞こえたような気が? って。

  本当に「人の声」で聞こえてきたら、怖いよね~ (笑)


R子さんもご多分にもれず、そう思っていたらしい。

だって、ママが表現するときは、どうしても、「聞こえる」とか
「話す」って言わざるを得ないから。


だから、R子さんは、懸命に「人の声」を聴きとろうとして、
「だめだ~! 何も聞こえない」って。(笑)

ママ: で、「人の声」じゃないよ、って言った途端に、バンバン
  聞こえ始めた。


それから、R子さんがもうひとつ言っていたのは、

「マサコさんはいつも(聞こえる内容を)たくさん話すから、
そんな風に聞こえてこないとダメなんだ、って思ってた。

でも、Tさんが断片的に答えるのを聞いて、ああ、それでも
いいのか」って。


たとえば、ママの場合、ガイドさんからのメッセージを、
「こうでこうでこう言ってる」と詳しく伝えることが多いんだけど、

Tさんは、「ありがとう、だって」と短く答えることもある。

R子さんは、それを見ていて、
「そっか、単語ひとつでもなんでもいいんだ」って思えたのだそう。


とにかく、

ママは嬉しくて嬉しくて、

R子さんに、次から次へとリーディングを促した。(笑)


ママ: そうだ! 自分の所有している石とも話してみて?

R子さんが、「石」を保管している透明な箱。

その箱を見た瞬間に、Tさんが笑いだした。

「ブーイングだ~!」

指輪とか、イヤリングとか全然使ってないらしく、
かつ、石たちに話しかけたりもしてないらしく、
ブーブー文句を言っているらしい。(笑)

R子さんが、「ごめんね」って謝ったら、
石が、「前もそう言ったよね?」って。

謝るだけで、何ら改善されてないと言いたいのだろう。 (笑)


この後、テーブルとか、ハンツ君とか、お菓子とか、
これでもかこれでもかと、リーディングの練習。


そして、初日に一輪のバラの気持ちをTさんに聞いてもらって
驚いていたけど、

R子さんにもできるんだってことを体験してもらう。

部屋中の植物と対話をしてもらって、

「ほらね、どんなものにもちゃんと意識があって、そして
気持ちを感じることができるでしょう?」と納得してもらった
ところで、


次なる「イデオモーター」の講義へ。

これは手の指の筋肉反射で、イエス、ノーの答えを聞いて
いくんだけど、

唯一、スカイプ(音声)では教えられなかったから。

(スカイプの映像でも講義は可能だけど、せっかく対面するの
だからと、とっておいたのだ)


目いっぱい補講を行って、終了後は、R子さんからママに
素敵なギフトが・・・。





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら



PageTop