聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

浄化隊(18)~ヨーロッパ

さて、話を戻すと、

補講の後のR子さんからのギフトは、「レイキヒーリング」!


R子さんが、レイキヒーリングをやってくれたのだ。

毎回、講座の折にレイキの話題が出ていたから、
R子さんがレイキの能力に長けているのは、重々承知。


そのレイキのヒーリングを受けられるなんて、超ラッキー!

っていうか、たまたまR子さんから、
「マサコさん、疲れてるみたいだから」と申し出てくれたんだけど、

実は、ママも密かにお願いしたいなあと思っていた。

遠隔でやってもらったことはあったけど、直接ヒーリングを
受けるとどんな感じなのか、興味があったから。


私: で、どうだったの?

ママ: もうね、受け始めた瞬間に、

  「ああ、この人は、レイキをやるために生まれてきたんだ
  なあ」って思った。

  うまく言えないんだけど、何ていうのかな、「手」が違うん
  だよね~。


エステ 

(イメージです。 実際は着衣で行います (笑))


ヒーリングは体の主要な部位に手を乗せたり、かざしたり
するんだけど、

R子さんに手を当ててもらうと、
まるでエネルギーが体内に浸透するかのような感覚がある。


ママ: 普通は、ヒーリングしてもらうと、暖かく感じるんだけど、
  それだけじゃないのよね~。


そのとき!


(あれれ? 丸坊主の男性が登場・・・・)

チベットのお坊さんっぽい。 
あぐらをかいて、ママをヒーリングしてくれている・・・。


ママ: R子さんが立っている場所に、代わりにその人が
  いるの。

おそらくR子さんの過去世の人だろう。


そして、古代ギリシャの人っぽい男性も、ちらちらと見え隠れ
している。

(この人も、過去世の人だろうなあ・・・)



R子さんは、体全体をヒーリングしてくれた。

ママ: 足をヒーリングしてくれたときは驚いちゃって!

  なんでこの部位をこんな風にヒーリングできるわけ?って。

  知識を駆使しただけでは、こんなやり方できないよね?って
  いうぐらい、上手にママの足の痛みをほぐしていく。


終わってから、「なんであんなやり方、知ってたの?」って
聞いたら、

「マサコさんの足に必要なヒーリングをしなさい、って命令したら、
手が勝手に動いたの」って。

彼女は、本当の意味でのヒーラーなんだろうなあ。 

 
 (このヒーリングに関しては、R子さんのブログをご覧ください♫)


ママ: でね、面白かったのはね、

  R子さんが、「マサコさんちのワンちゃんが出てきたよ」って
  言ったの! 

021.jpg 


「ママ、ここで何してるの?」って聞いてきたのだそう。

R子さんが、「いろいろと解放してるんだよ」って答えたら、

「ふ~ん、そっちでもそんなことやってるんだ~」って。(笑)


(東京では、講座の時もセッションの時も、ワンちゃんは常に
同席しているから、ママが解放しているのを見ている)


R子さんが、「あと1週間で帰るからね」って伝えると、

「うん!」って。


ママ: 不思議だったのは、その日以来、ワンちゃんが現れ
  なくなったこと。

  それまでは、毎日、出て来てたの。


ママが以前、ヒプノの教室に通ってた時も、いざセッションに
なると、

「ママあ! 何やってるの~?」って

ワンちゃんが突然割り込んでくることがあったから、

姿を現すことには慣れっこだったんだけど。


このときは、「そっかあ~、そっちでそんなことやってるんだ
ね~、あと1週間で戻ってくるんだね~」って納得したからか、

以後、出てこないっていうのが、可笑しかった。


ママ: 「ママ、今頃何してるのかなあ」って考えるだけで、
 エネルギーが飛んでくるんだよね。

  かわいいなあ! (笑)


こちらが変性意識に入っているとき(潜在意識にもぐっている
とき)は、ワンネスで繋がっているので、そういうエネルギーも
感知できるのだった。





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら



PageTop
