聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(21)~ヨーロッパ

この中世の街の中をリーディングをしながら歩き回る。


あるお屋敷の中では貴族がお嫁入りのときに持参したらしき
素敵な洋服ダンスを見かけ、

ママ: Tさん、これはどこの国から来たみたい?

Tさんは目を閉じて、「ポーランドみたいですね~」

ママ: そうなんだ~。
 今はこうして持ち主の手を離れちゃって、ここに辿り着いた
 んだね~。

 よし! 光を送ってあげようっと。(と、ヒーリング)


この洋ダンスを見ているときに、ひとりの観光客らしき男性が
ママたちを追い越して行った。

背の高いスラリとした男性で、一瞬、ママと目が合った。

そして、5分もしないうちに、その男性はUターンしてきて、
再びママとすれ違った。

ママ: 目が合った時に、「あ! この人、知ってる!」って。(笑)

  過去世のどこかで出会った人なんだと思った。

彼の方も、そういう目でママを見ているような気がして、
可笑しかった。


ママ: みんなさ、いろんな場所で、いろんなタイミングで、
   こう やって再会してるんだなあ、って思って。



その後、ぶらぶらと歩いていると、

ある場所まで来たときに、懐かしさでいっぱいになって、

「なんでだろう? この場所、見覚えがあるんだけど?」

(この写真の場所です)
IMG_9546-001s.jpg

屋根の下をくぐると、すぐ目の前が川。

この光景には記憶がある・・・・。

ママ: 不思議なことが起きてね。

 最初に調剤薬局で写真を撮ったでしょう?
 撮り終わった途端に、スマホで写真を撮れなくなっちゃて。

 壊れたわけでもないのに、なんで~?って。

後でわかったんだけど、

「ここは、あなたの過去世の記憶の場所に類似しているだけで、
この場所がそっくりそのまま当時の場所だったわけではない
から、写真を撮る必要はないよ」って。

ママは、「上」からそう言われたのだそう。

ママ: この、「川に出る場所」は、本当に懐かしくて、
  自分が小さい女の子だったこと、

  中世にこれと似た場所で暮らしていたこと、

  平凡だけど、毎日楽しく暮らしていたこと、

  そんな記憶があるの。

Tさんに、「それはこの国ではなくて、どこだったんだろう?」
って聞くと、

再びリーディングをして、
「南ヨーロッパですね・・・。ポーランドかも」と言った。

(ああ、だからあの洋ダンスに目が留まったのかな?)



Tさんのリーディング力はもう全開。(笑)

あるお屋敷には、中世の貴婦人のお部屋が再現されていた。

部屋の中は絨毯が敷き詰められ、素敵なベッドがあり、
ドレッサーもある。

だけど、部屋の中央には丸い大きな「たらい」のようなものが
置かれていて、そばには石鹸・・・?

ママ: これって、当時のお風呂かな?
  どうやって入ってたんだろう?

  Tさん、ちょっとわかる?

Tさんは目を閉じて、当時の光景をリーディングしてくれる。

Tさん: ああ、あのたらいの真ん中に立って、お付きの人が
 上から洗面器のようなもので、お湯をかけてあげているみ 
 たいです。

ママ: へえ! そんな風にしてたんだ~!


ふと近くの壁に目をやると、Tさんがリーディングした通りの
図が貼ってあった。説明書きらしい。

すごい! ぴったり!



街の中には、中世のおもちゃを集めたハウスもあった。


木のおもちゃ、かわいいドールハウス等々の中に混ざって、
戦車や、銃、兵士などのいわゆる「戦争もの」を集めたコーナーも・・・。

3人で、「う~ん・・・、ここはちょっと波動が良くないかも」と
そのコーナーをヒーリングして光に変えた。



ママ: まだ話は続くんだけど、
R子さんのブログにもこのときの
  ことが詳しく書いてあるから、そっちを読んでもらおうっと。(笑)

私: そうだね、写真もたくさんあるし、文章も上手だし!





 ミラクルセラピー講座」のお知らせです。


  ① 2/12(金) 「1dayデトックス講座」 10~16時 (残席1名)
  ② 2/13(土) 「ミラクルセラピー講座第1回目」 10~17時 
     (残席1名)

    ①②を2日連続で受講することもできます。

    ※ 今回は札幌、大阪など、遠方からお越しになる生徒さんに合わせて
       2日連続で設定しています。
       どちらか片方の受講も可能ですし、両日の受講も可能です。


 3月の日程


    3/5(土) 「ミラクルセラピー講座第1回目」 10~17時
    (残席2名)

    事前に 「1dayデトックス講座」の受講が必要な方は、日にちを設定いたします。
      3/4(金)でも可能ですし、ほかの日にちでも設定できます。
      また、「1dayデトックス講座」のみを先にスカイプで受講しておくことも可能です。
      所要時間は3~4時間です。


 ご希望の方は、お問い合わせくださいね。(*^▽^*) → こちら




  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 
        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら



PageTop