聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(24)~ヨーロッパ


さて、「オールドタウン」を魔女の目線でたっぷりと堪能した後は、


ママ: 例の靴屋!(笑)


R子さんに案内してもらう。

店内に入るや否や、
Tさんにリーディングしてもらった品を探し始めるが・・・。

ママ: リーディングで見た光景とは、ちょっと勝手が違ったん 
  だよね・・・。


それで、「どれかなあ?」って迷っていたら、

Tさんが再び「上」に聞いてくれて、
「自分が気になるものを試してみればいいよ、って言ってます」


そっか!

目に留まる靴を履いてみればいいのね?

というわけで、
「これはどうかな?」「これは?」と手に取り、履いてみる。


で、3足目にして、

「これっ!」

「これ、すごい!」

何だろう? この履きやすさ、このフィット感!


TさんもRさんも、「どれどれ?」って一緒に試し履き。

IMG_0920_convert_20160210002228.jpg



そして、異口同音に、「これ、すごくいい!!」


ママ: その靴はちゃんと「店の中央」付近にあったの。

 河童の足みたいに横幅が広くて。 

  IMG_0911.jpg
 
なんと、値段も、リーディングで聞いていた通りの値段だった。


ママは、「日本では買えない」という言葉を思い出して、
R子さんに、「どこの国のメーカー?」って聞いた。

R子さんがスマホで調べてくれて、
「この国ですね~」って!

私: 日本では売ってなかった?

ママ: なかったの。


なんだかキツネにつままれたみたいな感覚だったけど、
ママは、「赤いスカーフの魔女」のアドバイスを信じて、
この靴を購入することにした。

靴


ママ: 買って正解だったのよ~!

  本当に履きやすくて、足が楽で。

  この国は結構、石畳が多くて凸凹(でこぼこ)していたけど、
  そういう道でも楽勝だった。(笑)


ママは、日本から履いて行ったブーツをさっさとスーツケースに
しまいこんで、残りの滞在期間はこの靴を履いて過ごしたけど、
とっても快適だったんだって。


ママ: 不思議だよね~。旅先で足の相談をしたら、
 「こういうお店に行って、こういう靴を買いなさい」って「上」が
 教えてくれるなんてね~

私: 赤いスカーフの魔女さんは、「上」の人じゃなくて、
  ママの過去世の人なんでしょう?

ママ: ああ、そうだっけ・・・(笑)


靴を購入した後は、少しショッピングをして、外食をして帰宅。


ママ: そして、夜はもちろん、「ミラクルセラピー講座」!(笑)
  このために来たんだから! (笑)

今生の自分のシナリオを見に行ってみる。

私: 生まれる前だね?

ママ: うん。 まだ魂だけで、肉体がない状態。

  両親を選んだ理由とか、
  自分のテーマを何に設定しているのかとか。


  ついでに、
  「そのシナリオに、私との出会いも入ってますか?」って
  聞いてみた。 (笑)

私: 入ってた?

ママ: 入ってた! (笑)

  で、好奇心で聞いてみたの。
  「なぜ私との出会いを設定してるの?」って。


R子: 自分(R子さん)のことを思い出させるため。
  それと、自信を取り戻させるため。

ママ: (そうなんだ~)

R子: マサコさんは最初から(私が自信がないことを)見抜いてた。

ママ: (ふうん?)

  え~っと、なんでその役に私を選んだの?
  過去世で縁がありましたか?


R子: 過去にたくさん出会ってる。

ママ: へえ! どこで?


R子さんが、「宇宙が見える」と言った。

ママ: 宇宙か~! 古い知り合いなんだ~ (笑)




 ミラクルセラピー講座」のお知らせです。


  ① 2/12(金) 「1dayデトックス講座」 10~16時 (残席1名)
  ② 2/13(土) 「ミラクルセラピー講座第1回目」 10~17時 
     (残席1名)

    ①②を2日連続で受講することもできます。

    ※ 今回は札幌、大阪など、遠方からお越しになる生徒さんに合わせて
       2日連続で設定しています。
       どちらか片方の受講も可能ですし、両日の受講も可能です。


 3月の日程


    3/5(土) 「ミラクルセラピー講座第1回目」 10~17時
    (残席2名)

    事前に 「1dayデトックス講座」の受講が必要な方は、日にちを設定いたします。
      3/4(金)でも可能ですし、ほかの日にちでも設定できます。
      また、「1dayデトックス講座」のみを先にスカイプで受講しておくことも可能です。
      所要時間は3~4時間です。


 ご希望の方は、お問い合わせくださいね。(*^▽^*) → こちら




  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 
        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら




PageTop