聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(25)~ヨーロッパ

講座を進めていると、Tさんが口を開いて、

「子供の頃によく見ていた夢があるんだけど、その意味が
知りたい」と言った。


講座では「夢の解析」も行う予定だったから、グッドタイミング!
と思ったんだけど・・・・


まさか、この「夢の解析」こそが、Tさんに必要な「大きな解放」
だったとは、この時は知る由もなかった。



それは・・・・

カーチェイスをしている夢。

たくさんの車がカーブをグルグル回っている。

相当なスピードが出ているように見えるのに、運転席から
見ると、まるでスローモーションで動いているかのように
感じられる。

周りの空気がとても汚くて、全体が埃っぽい茶色をしている。

その光景を見ながら、Tさんは、
「人間界って、こんなに汚染されてるんだ~」と驚き、

レンガの壁などを目にして、「わ~、物体がいっぱいある!」と
思っている・・・・・・


ママは、「夢のガイド」を呼んで、この夢の意味を聞いてみた。


ママ: そしたらね、これはTさんが
最初に地球に降りてきた
  ときの記憶
だって言われたの! もう、びっくり!

  自分が今までいた星とあまりにも違うので愕然としたけど、
 「これが地球なのかあ」って思ってるんだって。


Tさんが、「そういえば、もうひとつ、小学校低学年までず~っと
見ていた夢がある」と言った。

その夢を何年間も見続けたのだそう。


それは、暗い中を、どこまでもどこまでも、底なし沼のように
落ちていく、というもの。

落ちていく感覚がわかるのだそう。

そして、ある日、床に着地したら、それっきり見なくなったの
だとか。


ママ: これは、Tさんに、実際に夢の中にもどっていって 
  もらったの。

もう一度落ちていく感覚を味わってもらった。


Tさん: 落ちていくときの空気や風を感じる。
  ああ、地球を目指してどんどん近づいて行ってるんだ・・・。

  周りは真っ暗で、何もない。
  「これが、”無の域” なのかなあ」って思ったりしてる。

そして・・・

地球 

Tさん: 長いこと時間をかけて、ようやく地球に来たのに、
  地球人の意識になれなかった。

  外側と内側が違ってる。

  
(外側は)地球人(の姿)だけど、意識は地球人の中に
  ちゃんとはまってない・・・。


ママはそれを聞いて、ああ、Tさんもそうだったのか・・・って
思った。


地球にやってきて転生を繰り返していても、宇宙にいたときの
記憶が残っていて、地球人として馴染めない人を何人も
見てきた。


  → 
宇宙人の過去世セッション(1)

  → 
宇宙人の過去世セッション(2)

  → 
MBBは宇宙人が集まる

  → 
ほらぁ! やっぱり!(1)

  → 
ほらぁ! やっぱり!(2)

  → 
ほらぁ! やっぱり!(3)

  → 
ほらぁ! やっぱり!(4)


何だか違和感がある、

何となくほかの人と違う、

そして、とても疲れる・・・、

生きにくさを感じる、

なんで自分はここにいるんだろう、

一人ぼっちの気がする・・・・・・・・・・等々。


きっと、地球の「周波数」に合っていないのだと思う。


Tさんの話を聞きながら、ぼんやりそんなことを考えていたら、
この後、衝撃的な展開になった。




 ミラクルセラピー講座」のお知らせです。


  ① 2/12(金) 「1dayデトックス講座」 10~16時 (残席1名)
  ② 2/13(土) 「ミラクルセラピー講座第1回目」 10~17時 
     (残席1名)

    ①②を2日連続で受講することもできます。

    ※ 今回は札幌、大阪など、遠方からお越しになる生徒さんに合わせて
       2日連続で設定しています。
       どちらか片方の受講も可能ですし、両日の受講も可能です。


 3月の日程


    3/5(土) 「ミラクルセラピー講座第1回目」 10~17時
    (残席2名)

    事前に 「1dayデトックス講座」の受講が必要な方は、日にちを設定いたします。
      3/4(金)でも可能ですし、ほかの日にちでも設定できます。
      また、「1dayデトックス講座」のみを先にスカイプで受講しておくことも可能です。
      所要時間は3~4時間です。


 
ご希望の方は、お問い合わせくださいね。(*^▽^*) → こちら




  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 
        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら








PageTop