聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(26)~ヨーロッパ

Tさんが急に、わっと泣き出したのだ。
 

Tさん: 地球を目指してきてるけど・・・・

  
地球に来たことをすごく後悔してる・・・・

  来るんじゃなかった・・・

Tさんはそう言って泣き続けた。


地球という星にワクワクしてやって来たのだろう。

でも、だんだん近づいてきたら、

モノで溢れていて、
空気は汚染されているし、
人々の怒りや妬みなどの感情も渦巻いていて、
自分が思い描いていた星とはあまりにもかけ離れていて、

Tさんは急に後悔し始めた。

来るんじゃなかった・・・・

こんなはずじゃなかった・・・・

「地球を目指して来たことを後悔してる」

泣きながらその言葉を繰り返した。


Tさんの気持ちが伝わってきて、
ママも切なくて泣きそうになった。

地球を目の前に、「行きたくない」と思ったTさんは、
それでも、もう引き返すことはできなかったのだ。


私: じゃあ、最初の「カーチェイスの夢」は・・・

ママ: そう。Tさんたちが、地球に向けてびゅんびゅん飛んで
  来る光景だったんだよね。

  
流星

Tさんはとてもピュアでいい人なんだけど、なんとなくこの
人間社会の中で生きづらそうな印象があった。

地球の周波数に合ってなくて、気疲れするんだろうな・・・・


来るときの飛行機の中で、Tさんは窓から夜空をず~っと眺めて
いたっけ。

  
夜空

いつまでもいつまでも、静かに見ていた。

ママが声をかけるのもためらわれるくらいに。

ママ: 「夜空」というよりも、まるで「地球」を見ているみたい
  にね・・・。


Tさんの魂はどんな思いでいたのだろう。



解放のイメージを見に行く。


Tさん以外にも、地球に向けてたくさんの人が飛んでいる。

その中の何人かが、Tさんを励ましている。

Tさん: それは、マサコさんやR子さん・・・・

ママとR子さんは思わず顔を見合わせた。


Tさん: ふたりが私に、光を分けてくれた・・・・

  地球に行くことを躊躇して、スピードを落としている私の横を、
  R子さんが通りすがりに、
  「ここまで来て、何やってんの! この期に及んで!」って
  声をかけながら、お尻をポ~ンッって、押してくれて・・・。

R子: (笑い)

ママ: (ほらほら、さっさと行くよっ! って感じかな? 
    今のR子さんのキャラに似てるかも・・・(笑))

Tさん: それで、頑張ろう!って思えた。

そうしたら、地球がとても温かく迎えてくれて、きれいな青い光で
包んでくれて、ほっとしたのだそう。


その先、数百年後、数千年後のTさんは、
地球に来たばかりの頃よりも、もっと笑って、もっと光に
溢れていた。


ママは好奇心で聞いてみた。
「どんな星から来たの?」

Tさん: 遠くの星。

  
宇宙

ママ 何の目的で来たの?

Tさん: 
地球に光を与えるため。

  
地球儀

ママ: (そうなんだ・・・)


今までも、地球の変革期(今)に合わせてやって来た、
たくさんの魂を見てきた。

 → 
6人の謎(18)
    (これは、「地球使節団」のチラシを見て応募する話)

 → 
魂の再会(1)
    
(これは、子供の頃に自分の本当の名前は「サラ」だと
     思っていた人が、30年以上経ってから、その訳を知る話)


 → 魂の再会(2)

 → 
魂の再会(3)

 → 
魂の再会(4)

 → 
魂の再会(5)

   
ママ: といってもね、エフちゃん、今、飛んできたわけでは
 なくてね、遠い遠い昔にやってきて、おびただしい回数の
 転生をしてるんだけどね・・・・

(でも、本当はこの世には「時間」がないから、これは瞬時に
起きているのかもしれない)


ママの講座には、
 「地球に光を与える」という目的を思い出し、
 自分の能力に目覚めるために来ている
生徒さんが多いから、

ママ: そういう人と出会う確率は高いかもね~ (笑)
   光栄だな・・・・


ちなみに、3人は同じ星から来たのかと聞いてみると、

Tさん: マサコさんとR子さんは同じ方向から飛んできて、
  私は途中からみんなに合流したの。





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


PageTop