聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(28)~ヨーロッパ


美味しいランチの後は、もちろん「ミラクルセラピー講座」の
補講。(笑)


この日の内容は、「副人格の複合セッション」。

ママは、R子さんが今後、レイキなどを通して
人々を「光の道」に導くために、どうしても解放しておきたい
ことがあった。


それをこの場でやるらしい。

私: らしい?

ママ: このテーマはとても大きすぎて、ちょっとやそっとの
  セッションでは無理だとわかってたの。

  で、滞在期間(全10日間)も半分を過ぎて、そろそろ着手しな
  きゃと思いつつ、

  でも、どうやってやるんだろう?って。

  「五次元マサコ」に委ねてたの。

  そしたら、このとき、何となく、
  「あ! この複合セッションでやるのかな?」って思って。


結果的にはその通りになった。


ママ: 三次元マサコが、「五次元マサコ」の話を聞きながら
  ボロボロ涙を流すような・・・・。(笑)

そんなセッションだった。


ママは、「私がR子さんにやれることは、全てやり尽くした」
って思えたんだって。


こうして、R子さんの「ミラクルセラピー講座」は無事修了した。

昨年の6月に開始して、スカイプで講座を続け、最後に
現地で補講を行って・・・・、修了。

ママ: 感無量だったね~。


私: Tさんもその補講に関係してたのかな?

ママ: うん。ガイドに聞いたら、そうだって。

  R子さんの(能力開花の)スイッチを100%稼働させるために
  来たんだって。

私: なんでひとりじゃなくて、ママが一緒に来ることになったの?

ママ: Tさんの力がまだ全開ではないからだって。


もちろん、3人がこの地で魂の再会をしたのは、講座の補講の
ためだけではない。

解放すべき過去世があったからなのだ。


翌日には、その衝撃の「事実」が待ち受けていた。 (笑)





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら



PageTop