聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(31)~ヨーロッパ


2時間近くかけて、バイキング時代の解放をたくさん行った。


ママ: たぶん、

  あの絵に関わる(状況の)解放がとても大きかったんだと思う。


そして、その通りだったのだ。


ママが帰国して3日後に、R子さんの知人A子さん(この国に
在住している)と日本で会うことになるんだけど、

事の成り行きを何も知らない彼女が、過去世リーディングで
このときの過去世をピタリと言い当てたのだから!

ママ: その話は、また後日ね。(笑)


解放が終わって、3人で「大聖堂」へ向かった。


私: あれ? ママは大聖堂とか興味がなかったんじゃ・・・・?

ママ: (笑) そうなの!

出発前、R子さんがママたちをどこに案内しようかと、
一生懸命考えてくれてたときに、

ママったら、
「私もTさんも、大聖堂とか美術館とか、全く興味ないから」って。 (ー_ー)!!

もともと観光には興味がない上に、
教会とか、宗教画とかはあまり好きじゃない。


ところが・・・。

バイキング博物館に来る前々日になって、急に、
「私たち、大聖堂に行かなくちゃ!」って。

実はA子さんもスカイプで「ミラクルセラピー講座」を受講して
いる。

あるとき、講座中に、「いつも行く大聖堂があるんだけど、
その祭壇にいる特定の天使の名前を知りたい」
という話をしていた。


ママは突然それを思い出して、
「その天使に会いたい!」と思ったのだ。

後になって考えると、それを思い出させることで、大聖堂に
行くように仕組まれていたのだと思う。 (笑)

なぜなら、博物館へ行く前に、
「(エネルギー)チャージに来なさい」
というメッセージを受け取っていたから。


というわけで、

3人は、博物館を後にして、大聖堂へ。

IMG_0938_convert_20160220002447.jpg  

 
ママがこういう場所へ足を踏み入れるのは、何十年ぶりだろう。

ママ: なんかね、今までに感じたことのないおごそかな
  気持ちになった。


若いころは嫌いだった場所なのに、こんなに落ち着くなんて、
って、とても意外だったらしい。 

IMG_0933_convert_20160220002237.jpg


TさんとR子さんは「エネルギー」を感じているようだった。

ママ: みんなそれぞれにプレゼントをもらったの。


R子さんは、「白い鳩」を。

Tさんには、ママが感じたのは、船の「舵」。
R子さんは、「海図とコンパス」が見えると言った。

ママが、「私には何かな~?」って聞いたら、
R子さんが、「羽根ぼうきをくれたよ」って。
 

394046870_133.jpg  

ママ: ? ? ?

(笑)




1時間ほどチャージをしてから、カフェへ行った。


IMG_0951_convert_20160220003658.jpg 


席に着くなり、Tさんが、

「あっ! マサコさん!」って、ママの左ひじに手を伸ばした。

ママ: 「天使の羽」がついてたの! もう、びっくり!


IMG_0960_convert_20160220002402.jpg 

IMG_0963_convert_20160220002325.jpg 




(ちなみに食べたものはこんな感じ~)

IMG_0954_convert_20160220012116.jpg 


そして、

この日の夜はR子さんの娘さんとご対面~。


IMG_0965_convert_20160220002532.jpg 

ママはハグして感動してた。

実は過去世でママの娘だったことがある。

そのときの「想い」がこみ上げてきたのだ。


さて、こんな感じで無事1日が終わろうとしていたけど、
実はTさんに異変が起きていた。






聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら

PageTop