聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(33)~ヨーロッパ

滞在8日目。


朝から雪。 

   
IMG_0969_convert_20160225001948.jpg  
        (R子さんの家の窓から撮影)


ママは、「あ~、浄化だ~!」って思ったんだって。


おそらく、この国での目的としていた「解放」は、ほとんど
終わったのだろう。

そして、今、すべてを鎮静化させ、
内包した光で浄化させるが 如く、雪が降っている。

あんなに寒いのは嫌、って言っていたママなのに、雪景色を
見て、清々しさを感じんだって。(笑)


雪の中、「考古学博物館」を訪れる。


 
FBF9E8C18FEC48DCBF42087C2EF65EB6_L_convert_20160225013407.jpg
  (外観。こんなに近代的な建物)



IMG_0972_convert_20160225002047.jpg


ママ: 昨日、類人猿から、「
明日、来るよね?」って
  誘われたでしょ?

  
yjimageAMOG0OFD.jpg


  ほら、その人、なんと階段の真ん中にいたんだよ。(笑)


     
Moesgaard_hovedtrappen2_convert_20160225011205.jpg
                                             (
wikipedia より)
博物館の中は広くて、展示物もたくさんあったけど、ママたちが
興味を持ったのは、やっぱりバイキング時代のもの。


バイキング時代の発掘物とか、展示物のコーナーは一番
時間をかけて見て回った。



この石碑は、ちらっと見ただけで通り過ぎようとしたら、

 
IMG_0974_convert_20160225002213.jpg 

「エネルギーチャージして行きなよ!」と声をかけられた。(笑)

ママは「これ、宇宙人じゃん!」って。

3人で順番に石碑の前に立って、チャージしてもらう。


日本に帰国後、この写真を見たある生徒さんが、
「この宇宙人は、昔マサコさんがいた星の人ですね~」って
言ったので、ママはお笑いしていた。




ママ: すっごく大きな石の 展示物があって、R子さんが、
  「ここに座ると、エネルギーがチャージされる!」って。


  
ノルウェーの石らしい。

   しばらくして、Tさんの姿が見えなくなったと思ったら、
  その石の上で寝そべってチャージしてた。(笑)

  それも、30分ぐらい!

Tさんはそれぐらい疲れていたのだ。

 
201601160836189d9s.jpg

彼女は、「石の力をもっと信じなさい」って、メッセージをもらった。

ママも聞いてみたら、「地底人と繋がりなさい」って。(笑)




コーナーの奥には、発掘された女性の骨(全身)が展示されていて、

ママが「こんにちは」って話しかけたら、

「私、裸で恥ずかしいの」って。

ママ: あ! そうだよね! みんなが見るんだものね。

 服を着せてあげるよ、どんなのがいい?って聞いたら

 「ピンクのワンピース」って。

 で、イメージしてあげたら、嬉しそうにしてた。

 なんか、ちょっと良いことした気分だった。(笑)




バイキング時代以外のものは、さほど時間をかけることもなく、
さっさと見て回った。

ある展示物コーナーで、ママの後ろを歩いていたR子さんが、

マサコさん!これ、ブログのと同じっ!」って呼びとめたので、

戻ってみると、そこにあったのは、
 

ママ: 
あら~っ! !






聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら

PageTop