聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

浄化隊(34)~ヨーロッパ

カパラ(髑髏杯)である。

    
IMG_0977_convert_20160225002258.jpg 

ママ: 人間のしゃれこうべに装飾を施した盃なの。

  聖水をいれて、儀式とかに使うんだって。


そのカパラが、「
あの時はブログに書いてくれてありがとう

と言った。

ママは、「どういたしまして」と言いながら、じ~っと顔を見て、

「あれ?チベットのとき、知り合いだったよね?」って聞いた。

カパラ: はい


でも、カパラの説明書きには、「ネパール人」って書いてある。

ママは、自分がネパールにいた気がしない。

ママ: あなたはネパールの人かもしれないけど、
  私と出会ったのはチベットだった?

カパラ: そう。


そして、

「そのとき、マサコにとても助けてもらった。
その恩返しがした くて、ここに呼んだ」と言った。

ママ: そうなの? 
  じゃあ、この博物館に来たのは、あなたに会うため?

カパラ: わたしが呼んだ。

ママ: へえ~っ!


そっか。

だから、ママは気づかずに通り過ぎちゃったけど、
ちゃんとR子さんの目に留まるようになっていたんだ。

私: 誰も気が付かなかったら、困るものね。(笑)



カパラがお礼をしたいと言うので、ママは正面に立ってみた。

しばらくして・・・・


ママ: うわ! 「透視能力」だって! 

  今よりもっと視えるように、って。

ママは驚きながらも大喜びだった。


ママ: セッションに役立つからね~!


TさんとR子さんにも、「ここに立ってみて?」と促した。

「きっと二人にも何かくれるよ」って。

R子さんは、「金の剣」をもらった。

剣の先に光を集める、つまり、レイキに活用するらしい。

Tさんには、メモリが付いた、丸いダイヤルだった。

ママ: スピリチュアルの力を加減できるように。

  いつも全開で使うと、今回みたいに、フラフラになっちゃう
  でしょう?

  だから「開く」「閉じる」の間の力をダイヤルによって調整
  できるように。


実は、博物館を訪れた理由は、
このカパラに会いに来るためだけだったらしい。

私: 驚愕の事実だね。(笑)

ママ: ほんとに!



館内を一通り見終わってから、最後にカフェでお茶をした。

   IMG_0979_convert_20160226001337.jpg

窓の外の雪景色をボ~っと見ながら、
誰からともなく、(浄化は)終了かな?という話になり、
リーディングをしてみる。

ママとTさんは終了だった。

R子さんは、まだ最後にバイキングの解放が残っているとの
ことだった。

ママ: でも、その地に足を運ぶ必要はないって言われたから、

  何かのタイミングで「解放」を行うだけなんだろうね。



その夜は、R子さんの家で過ごす最後の夜。

R子さんは、この国のクリスマスの雰囲気を味わえるように、
心配りをしてくれた。

クリスマスに行うゲームを用意してくれたり、
クリスマスディナーに食べるデザートのミルク粥を作ってくれたり。


その気遣いが嬉しかった。

ママ: だってね、日本からいきなり初対面の2人がやってきて、

  しかも自宅に泊まりながら10日間を一緒に過ごすわけでしょう?

  おまけに、滞在中のスケジュールは全く未定で、

  その日その日起こる出来事を指針にしながら、

  「あっちに行かなきゃとか、ここに行く必要がある」とか。

ママもTさんも言葉は全くわからないので、ぜ~んぶR子さんが
考え、手配し、案内までする羽目になる。


ママ: ほんと、大変だったと思うよ。

そんな中でも、二人をねぎらって、

疲れているママにレイキをやってくれたり、

こうしてクリスマスの雰囲気だけでも、って準備をしてくれたり。

ママ: いや~、感謝に尽きるよね~


と、ここまで書いてきたら、

ママが突然、「あれっ?」って。

ママ: うわ! エフちゃん、すごいことに気づいちゃった!

  今、ネットで「ミルク粥」を調べていて、わかったんだけど、

  ほら、
手作りの食事をご馳走になったときがあったでしょう?

  あれは、ぜーんぶ、クリスマスディナーだったんだ!

  ローストポークと、

     
yjimageF0IHUNWB.jpg

  レッドキャベツの蒸し煮と、

     
yjimage231IE3IY.jpg

  そして、

  カラメルポテトだって!

     
150117-6.jpg

ママ: 私、てっきり、日本食が恋しいでしょ、って
  「お芋の煮っ転がし」を作ってくれたんだとばっかり思ってた!

  キャハハハ・・・・・!


私: ・・・・・・・・

  (R子さん、すみません・・・・、
  ママのお世話、大変だったでしょ・・・・・)




聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 2月の「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら

PageTop
