聖なる樹のヒプノセラピー物語      

浄化隊(39)~ヨーロッパ

その日の夜は、R子さんの親族Eさんの家に泊めてもらった。


ママはEさんにミラクルセラピーを行った。


Eさんは、子供の頃によく見ていた夢があって、しばらく見て
なかったんだけど、ここ最近また立て続けに見たので、
その夢に何か意味があるのかを知りたいと言った。

ママ: その夢の内容が衝撃だったの。


それは・・・


たくさんの人が船に乗っている、
自分もその中のひとり、
みんなが、ワーワー言っている、
そして、
その場所は、この国のF島の近く、というもの。 

   海賊船

ママは、(ええっ? Eさんも、バイキング?)って、驚いた。


過去世リーディングをしてみると、やはりそうだった。

船は難破し、その船に乗っていたEさんは海中へと沈んでいった。


私: ってことは、R子さんやTさんたちの仲間?

ママ: だろうね・・・・。


子供のころによくこの夢を見ていたということは、
この過去世が今生のEさんに強く残っていたということ。

そして、最近また見るようになったのは、

まさにママやR子さんたちがバイキング時代の解放に入った
のと期を同じくして、解放する筋書になっていたのだろう。


私: じゃあ、旅の最後に、ママがそこに泊まって、解放を
  することになっていた?

ママ: たぶん。

  で、(ミラクルセラピーで)「何を見る?」って聞いたら、
  「あ、そうだ、気になる夢がある!」って思いつくように
  なってた。  (笑)


このセッションは、R子さんの協力なくしてはできなかった。

ママが視た内容をR子さんに伝え、
R子さんが現地の言葉に通訳してEさんに伝えた。

約2時間近く。

ママ: その通訳ぶりがすごくて。

  なにしろ、輪廻転生とか、魂とか、目に見えない世界の
  ことを話しているわけでしょう?

ママの話を聞いて、瞬時に咀嚼してE子さんに伝えていく
様子を、ママは感嘆の面持ちで眺めていた。



さて、こうして、旅の全てが終わった。


翌日、(滞在10日目)は、帰国の途に就く。

R子さんと空港で別れるとき、
ママは、「じゃあね」ってハグして、ちょっと泣きそうになった。

別れが悲しいとかではなくて、

ママ: 時を経て、地球のある場所で旧友と再会し、
 力を合わせて「清算」を成し遂げた感動、みたいな?

おそらく一つの舞台を目指して全員で厳しい稽古に明け暮れ、
上演後に、達成感で涙ぐみ抱き合うのと同様の感覚だったかと。

互いによく知らない3人がいきなりヨーロッパに集合し、
摩訶不思議な10日間を共にして、過去の解放を行い、
再び離れ離れになるわけだから。



(でも、実際は、この翌日から「LINE」やスカイプで連絡を
取り合っていて、「いや~、地球は狭くなったね~」なんて
言ってるママでした)



ママ: このあとね、搭乗手続きを済ませて、保安検査場を
  通ると、あとは搭乗ゲートへ向かうだけなんだけど、


そこで、面白いことが起きた。


保安検査場を通過した途端、Tさんが急に我に返ったように、

「あ~っ! お寿司が食べたい! お寿司~!!
お寿司屋さんがないかな!!」
と、叫んだ。


「いや、ここでそんなこと言ったって、それは無理・・・・」と
言いかけたママの目の前に、

「Sushi」の看板が飛び込んできた!


ママ: Tさんが「お寿司」を引き寄せたのかと思って、
  本当にびっくりした。 (笑)

  10日間で波動調整を受けて、超人になったのかと。 (笑) 

       IMG_0992_convert_20160301163902.jpg

私: ママも帰国後、「あんこが食べたい! 粒あん!!」って。(笑)

そう、家人をコンビニに走らせ、「大福」を買ってきてもらったのだ。

ママ: 粒あんを食べないと生きていけない。 (笑) 

   大福


というわけで、

みなさま、「浄化隊~ヨーロッパ編」にお付き合いいただき、
ありがとうございました!

おわり!


・・・・・ってなるハズだったんだけど!

神様はさらに面白いことを用意していた・・・・・





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら

PageTop