聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

浄化隊(42)

さて、W子さんが、

「チベットの首都ラサに行かなくちゃと思ってる」と言った。


旅行に行きたいと思う場合、たいていその国での過去世が
ある。

で、リーディングをしてみたところ・・・


W子: 赤い服を着たお坊さんが見える。

ラサにいたらしい。

W子: 暗い部屋の中、、ろうそくの灯りで写経をしている。

この人生では志半ばにして亡くなったのだという。

W子: だから悟りを開くまでは行きつけなかった。


ママがそのお坊さんに、
「この過去世を解放したいですか?」と聞いてみる。

W子: 実際に訪れてほしいって言ってます。


ママ: ねえ、エフちゃん、R子さんを訪ねた時に、
  Bさんという人のチベット時代の過去世を解放したでしょう?

  そのBさんと人生で関わりがあったのかを聞いてみたの。

W子: 彼とは、ラサで一緒だった。(同期の)仲間だった。


ママ: なぜ今生、ヨーロッパで再会したの?

(注: R子さん、W子さん、B氏はみんなその国で
 国際結婚をしていて、友人同士である)

W子: そのときの過去世での考え方とかが今の二人に
  影響していて、それで引き寄せた。

ママ:(そうなんだ~)


ふと、こんなことを思った。

ママ: 日本にいながらにして、過去世を(リーディングして)
  解放できる場合もあるのに、
  なぜ今回、私とTさんは現地まで足を運んだの?

W子: その土地の空気とか、環境とか、その場に行かないと
  味わえない「波動」があって、(魂が)それを求める場合は、
  現地まで行った方がいい。

ママ: なるほど~

  あ! でも、今回は、自分では「行きたい!」とか、「行かな
  くちゃ!」とか全然思ってなかったのに、なんでだろう?

W子: 自分の「希望」と、「やらなくてはいけないこと」とは
  違う。

ママ: 私が「やらなくてはいけないこと」は、何だったの?

W子: 浄化。 自分の過去世の解放。

  今回(解放した)過去世は、持ち越してきた度合が強かった。

  だから現地まで行った方が、そのときの感情が強く蘇るから、
  解放のためにはその方が良かった。

「すご~い納得! W子さんって、ほんとによく視えるね~」
って、ママは喜んでいた。


ほかにもいろんなワークをやって、W子さんはこの日
「ミラクルセラピー講座」を修了した。 

 
IMG_1007_convert_20160301164117.jpg

ママ: 感慨深かったね~

  最初は(昨年の3月に)スカイプセッションを受けてくれて、
  その際に、
  「わあ!ミラクルセラピーって、面白いですね! 
  私も習いたいけど日本在住じゃないから残念!」って。


ちょうどそのころ、毎月青森から通ってくれている生徒さんが
いて、交通費がかかるし、それが気になっていたママは、

「いずれスカイプでのセッションも検討しなくちゃって思ってます」
って、何気なく口にした。

そしたら、W子さんが、
「本当ですか? 私、第1号になります!」って言ってくれて、

「えっ? そうですか? う~ん・・・、じゃあ、やってみましょうか」
って。


そもそもはそんないきさつだったのだ。

ママ: それが1年もしないうちに、「浄化隊」としてその国を
  訪問することになるなんてね。 (笑)

  すべてはW子さんがきっかけだったから、
 今回、「ミラクルセラピー」の最終講座で初めて会って、
 修了書を渡すっていうのが、なんだかジ~ンとくるというか、
 感謝でいっぱいっていうか・・・・


もちろんすべてはシナリオだったのだろうけど、

ママ: でも、感動するよね~

それに初めて会ったW子さんは、本当に素敵な人だった。






聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら










PageTop
