聖なる樹のヒプノセラピー物語      

堕天使の救済(14)

ミエさんが書き換えをしてくれた。


ママはどんなストーリーに変わるのかと興味津津。


ママ: 面白かったよ、エフちゃん。

  あのね、『経典』自体が無くなってたの!

  師匠がね、修行僧(B氏)に、

  「経典なんてものはない。
  誰の型にも当てはまる、ただそれを読みさえすれば悟りが
  開けるような、そんなものはない。

  おまえがおまえの人生で経験し、その積み重ねで得たもの
  こそが、おまえにとっての極意であり、経典であって、

  誰の型にも当てはまるようになっている(既存の)ものは
  ないんだよ」
  って、諭してるの。


私: そっかあ! 盗むべき「経典」がないんだ!


修行僧は、彼をそそのかそうとした「闇の者」に、

「(これを読みさえすれば悟りが開けるというような)近道は
 ないそうです。

 一日一日を大切に生きていったものが積み重なって経典に
 なるのだから、あなたもズルをしないで、一緒に修行しま
 しょう」と伝えます。


ミエ: そしたら、闇の者が消えていなくなりました。


ママ: Kさん、今のを聞いてどうですか?

K氏: いまさらそんなことを言われたって、どうすればいいのか 
 わからない
、って感じがします。


ママは、なんだか可笑しくなった。

B氏、K氏の過去世を紐解き、解放しているのだけれど、
当の(転生した)本人たちがこの場にいて、
ミエさんが過去世をリーディングしてくれて、
それを聞きながら、ママが解説している図式。

私: でもって、K氏はその過去世を聞きながら、自分も
 一緒にタイムスリップして、そのときの心情を語る。(笑)


このまま解放をしてしまうと、
途方に暮れているK氏は宙ぶらりんになってしまうが、

ミエさんが、

「B氏が自分を許していないから、
先にB氏を書き換えないと、
K氏の書き換えもできない」と言ったので、

とりあえずB氏の解放を行った。


ミエ: 師匠が現れて、修行僧(B氏)をハグして、
 「ほんとうによく頑張った。おまえはもう許されていいんだよ」って。
 
 修行僧が大泣きしてます。

 そして、ふたりが金色の光に包まれて消えていきました。


ママがB氏に、
「これは、私が北欧でBさんに行った過去世解放の続き
だったんです」と告げると、

彼はびっくりしながら、

「え~?
ああ、でも、あのときとはまた違った感覚で、なんか軽くなった
気がします」と言った。

「前回は肩が軽くなったけど、
今日はハートが軽くなった感じです。
なんだろう・・・・
胸(ハート)のあたりがすごくムズムズして、
こう、手から「気」がパーッと出る感じ。
なんか、不思議な感覚ですね~」


ママ: エフちゃん、ハートの辺りっていうのはね、
  「魂」が感じる場所なの。

前回は、「罪悪感」を背負っていた肩の痛みを解放し、
今回はようやく「魂」レベルでの解放ができたのだと思う。


ママは北欧で初めてB氏に会った時、
「この人は自分で自分のことを許してないみたい」って思った。

ようやくその謎が解けた。

ママ: Bさんは、自分で自分のことを許してこなかったんです。
  
  今、ようやく自分で許した、そんな感じです。

B氏: 不思議ですよね~。

  今の自分が覚えていないことが、身体のどこかに残って
  いるって。


ママ: Bさんの今生の人生の中で、チベットで転生したころの
  過去世が重く影響していたんだと思います。

  だから、今生でもすごくチベットに行きたい!って思われた
  ハズですよ?

B氏: その通りなんです。

今年の夏に数か月間、チベットを旅行する予定なのだとか。


(そっか!)


だから、訪問前に、チベット時代の過去世を解放しておく必要が
あったんだ。

私: 先に解放を行ってから、旅行にいくようになってた?

ママ: うん、たぶん。


解放前と解放後とでは、同じ地に旅行に行っても、
そこで起こるべきこと、
受け取る波動、
出会う人々、
さまざまなことが違ってくるはずなのだ。


私: ママもそうだったもんね。

  お正月に北欧へ行ったとき、
  行く前に、
  「この場所には足を運ばなきゃ!」って言ってた場所と、
  現地で解放が進むにつれて、
  実際に訪れた場所はどんどん違ってきたものね。


ママ: そうそう。

  あ~、Bさんのチベット旅行、楽しみだね~♫
  どんなことが起きるんだろう! (笑)





聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生受付中! 

  
    ⇒
詳細はこちら!


  姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 をスタートしました ♪


 「アクセス・バーズ」講座 日程 

        
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

       ⇒ 詳細は、こちら から。


   
『心のデトックス 1dayクラス』 

         
      ・リクエスト開講は2名様以上で受け付けています。

     
     

 
 
セッションのお申し込みは、こちら! 


 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら


PageTop