聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「ミラクルセラピー講座」のお知らせ♪

< 以下は、アメブロ 『聖なる樹のセラピー日記』と同じ内容です>
   両方を読んでいる方は、ごめんなさい!


これまでは全8回でしたが、「上」からの指示により、(笑)

9月からは、


「基礎講座4回」 「応用講座4回」
に分けて行うことになりました。


「ミラクルセラピー講座」は、潜在意識にアクセスして、
悩みや問題の「原因」を特定し、それを「解放」することを目的としています。



そのため、事前に
「1dayデトックス講座」 の受講が必須となります。

顕在意識で感じる悩みや問題の「原因」が、

実は潜在意識の中にあること、

なぜ、そうなっているのか、

どのようにすれば解放できるのか、

量子力学的な考察も交えて、それらを理解し、

潜在意識にアクセスして、「原因」を見る練習も行います。


「原因」はイメージで受け取ります。

特定できたら、それを取り除きます。


が・・・。


もし、悪臭を放つものがあって、その「原因」が残飯だと特定できたら 、
それを除去すればよいのですが、

悩みや問題を引き起こしているのは、過去の「感情」だったり、
「思考」だったりと、かたちのないものなのです。

したがって、特殊な方法を使います。

それは、

潜在意識の中で、「マイナス感情」を「プラス感情」に置き換える方法です。


ただし、置き換えと言っても、上書きをするのではなく、

正確には、「シフトチェンジ」、

つまり、フォーカスするものを変えるのです。

講座ではその原理もご説明しています。



シフトチェンジは、「象徴」で行います。


たとえば、「自分に自信がない」を「解放」する場合・・・。

マイナス感情 ⇒ レモン

プラス感情 ⇒ 2つ切りにしたレモン、ただし、中身はピンク色。

といった具合です。


置き換えを行うと、マイナス感情が薄れていきます。


このように、「象徴」で見ることのメリットは、簡単なので時間がかからず、
数をこなせる、といったところでしょうか。


以上を踏まえて、ミラクルセラピー「基礎講座」では、

象徴で見た内容の意味を紐解いていきます。


そのためには、リーディングとチャネリングを学ぶことになります。


といっても、これは元々誰にでも備わっている能力ですので、
特別な能力は必要ありません。

誰にでもできます。


リーディングを使うと、

上記「レモン」の意味は、

 ⇒ 「あなたは自分のことを、ただのレモンにすぎないと思っている」

 「2つ切りにしたレモン」の意味は、

 ⇒ 「でも、ほら、2つ切りにしてみると、中は黄色ではなくて、意外な色、
    ピンクをしているでしょう?

   あなたもこれと同じで、自分では気づいていないけど、
   秘めた能力を持っているのよ」

ということがわかるのです。


さらに、「象徴」で見たイメージの意味を紐解くだけではなくて、

最初から「具体的」に「原因」を見ることも可能になります。



「基礎講座」では、

第1回目、「インナーチャイルド」を学び、子供のころの未浄化な感情を解放します。

 (例)いつも親に抑圧されて我慢ばかりしていた自分の気持ちを解放


第2回目では、「幼児期退行」を学び、子供のころの出来事をリーディングします。

 (例)先生にみんなの前で怒られた時の悲しくて悔しい気持ちを解放


第3回目には、「過去世退行」を学び、「自信がない」原因の過去世をリーディングします。

 (例)看護師だった過去世で、薬を間違えて患者に渡してしまったことへの罪悪感を
    解放


第4回目では、自分の中の様々な人格をリーディングします。

 (例)「自信のない」人格を呼び出して、いつ、どんな出来事が原因なのかを
    直接聞いて、解放


また、この回では自分の中の「高次の存在」、ガイドやハイヤーセルフとの
対話(チャネリング)も学びます。


「1dayデトックス講座」と「基礎講座」を学ぶことにより、

自分が感じる悩み、ネガティブな気持ちなどをどんどん手放すことができるようになります。


象徴で行うこともできますし、
具体的に今生の出来事や過去世をリーディングすることも可能です。


その時々の、自分の気分で、やりたい方法で、楽しみながら行ってください。

ちなみに、私はこのブログや 『聖なる樹のヒプノセラピー日記』に
実例を紹介しているぐらいですから、

過去世を見て解放するのが面白くてたまらず、まさに天職だと思って
います。 (笑)


そうそう、「解放」に関していうと、

大きいテーマは、3段階ぐらいかかるような気がします。

親子とか、配偶者とか、姑とか、上司とか、ほとんど人間関係ですが・・・。


最初に解放して少し軽くなり、

しばらくしてまた気持ちが重くなって解放し、

最後に漬物石みたいに重たいのがど~んと出てきて解放、みたいな。


私の経験上ですが、人間関係は100%過去世の影響といっても過言ではないくらいです。

ですから、過去世を見た方が、解放は早いです。


「応用講座」については、こちら!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。


第1回目 「基礎講座」 9月17日(土) スタート! (費用:120,000円)

 ⇒ 
詳細は、こちら!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。